48.デベソな弱点(R)

こちらの後半ですが、BL小説のRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「やられた・・。おい、あんまり焚き付けるなっ!! こ、困ったヤツだな・・・・」

だが、梓のその台詞に、正善がほとほと弱ったのは、確かだ!
正善もまだまだ精力旺盛な時分なのだから、不用意に煽られたのでは、いろいろと困る事も出てくる!
正善は手で額を覆ったかと思うと、直ぐに握り拳を作り直し、自らの腰の辺りをポンポンと軽く二度打ち付ける。

けれども、そんな風に相当ヤニ下がった顔でぼやく正善の様子が、梓には何だか微笑ましくも、可愛く映って仕方がない。
しかも、それが嬉しいあまりに、自ずと頬が緩んでしまう。
正善に負けず劣らず、梓も相当焼きが回っているようだ。
だが、今の笑みは、陰りなど一つもなくて、屈託がなくて、キラキラとしている。数分前の梓とは、随分違う。

「うっ!!! ・・・・・おいっ!! 参ったな・・。って、そ、そんな顏までっっ。す、するなっっ。う~~んっっ」
「正善、正善、正善、好きっ!! 正善も、その無精ヒゲも、大好きっ!! 本当、すごく好き!!!」

梓は言うだけでは足りず、正善のヒゲに手をそっと伸ばし、触れる。
程良い堅さのあるしなやかなヒゲの先が、梓の細くて軟な指先をチクリと攻撃する。そんな僅かな痛みすら、今は心地良い。

「おいっ、おいっ、おいっ!」

当然、正善はより狼狽える。
本当に、そんな正善が可愛いくて、可愛くて・・。
梓は、これでもかと、自らの柔な頬を更に擦り付けて、親愛ぶりをアピールする。

「だから、おいっ! ・・っとに、お前は・・・・」
「ちょっとぐらい、良いだろっ!! でも、何? 俺が、何んなの???」
「何って、お前・・・。はじめは、このヒゲを嫌がっていたじゃないか? だが、可愛い事に、お前こそ本当にヒゲ(コイツ)を気に入ってくれたのか?」
「うん、好き!! 正善のヒゲだから、好きっ!!!」
「・・・とにかっ!! 参るな・・」

好きだと言えば、正善が嬉しそうに、心底弱った声を上げるのだから、どれだけでもそう告げて、イジメたくなる!

「そうだよ! 正善のヒゲが、好き! 正善の次だけど、とても好き!! 正善が言うように、このスボラなヒゲがはじめは嫌だったけど、それこそ今は正善らしい部分だと思えるから、これが愛しくて堪らないんだ!!」
「梓・・」
「でしょ? 正善がさっき自身を持って愛していればって言っていたけど、そうなんだろ? 正善の魅力を、いやと感じる!!」
「本当、お前は・・。どうしようもないぐらい、可愛い事を言うな!! ・・・ああ、やられたっ!! もう、やられたっ! 降参だっ!! 普段のお前は我が儘ぽいから、そんな事言うと、堪らんっ!! もう、こっちは、悶絶しちまう!!! ・・かぁぁっ!!」

この天然な梓の魔性ぶりに、正善が白旗を上げる。
正善は困り果て、何度も大きな手で顔を拭う。

けれども、このスケベおやじを、不用意に焚き付けた代償は大きい!!

「なら、梓っ! お前には、もう、もう、もうっ!! こうしてやる!!!」

正善は、梓の身体をひょいっと後方に押し倒すと、顕わにしたデベソに、渾身の頬擦りをお見舞いする。

「んっ・・、ぁんっ! まっ、正善ぃっ!! んーっっ」

すると、そのデベソにヒゲが直に当って、何とも言えないチクチク感に襲われる。
敏感なデベソの先端にヒゲの微刺激が加わる度に、甘くて強い痺れが湧き起こって、梓の内を電流となって走り抜けていく。
堪らない! 甘ったるい声も上がるばかりだ。

(こ、こんな仕返しっ!!)

「んーーーっっ」
本当に、何とも甘くて、効果絶大な仕返しなのだろうか?
梓は、臍の先からペニスの先にまでダイレクトに響く快楽に、まだ直に触れられてもいない内から、その割れ目からたっぷりと愛ある蜜を溢れさせる。

「はぁ・・、んっ! やっ、やぁんっ。・・・あああっ」

そんな梓の反応に気を良くした正善は、より激しく頬を擦り付ける。
チクチクチク・・・。
先程の一撃で、梓の余裕をあっさりと奪ってしまっているというのに、休む間もなく襲ってきたこれに、身が浮く。
そして、男だというのに、体の柔らかい梓は、背で見事な曲線を描く。

「んーーーーっっ、あっ、あっ、あぁっ・・。んーーっ、正善っ、ダメぇーーーっ!! んっ・・」

何が、ダメって?
本当の事を言えば、嫌なわけではないし、むしろ目一杯して欲しい。
けれども、今はこんだけの事で、思わずイってしまいそうなのだ。
自らの淫乱さ加減に、柔肌をピンクに染める。




次(R) /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR