49.デベソな弱点(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

だから、梓も、自分がどれだけ持つのか、分からない!
元々敏感な性質だというのに、正善の手管によって開発されつつある今、その感度は精緻に研ぎ澄まされている。
しかも、先程は自らの欠点に気分が萎えかけたとはいえ、それまでは正善に甘い施しを散々と受けてきた躰だ! 既に、相当危険な領域まで達している。
可愛らしい乳首が、赤く熟れて、いつもの二割増しの大きさにまで膨らんでいるなら、アソコも・・。

今にも弾けてしまいそうなくらい堅く張り詰めている。

そんな窮した状態で、殊の外弱いデベソを、ヒゲ顎でグリグリといたぶられてしまうと、あっという間に我慢の限界にまで押し上げられてしまう。
それなのに、正善のヒゲ口唇が、容赦なくデベソを攻めてくる。

正善は、このタコ焼き級のデベソを口腔内にすっぽりと含み込むと、チュクチュクと音を立てて吸う。
唇の隙間から、僅かに見え隠れする我がデベソが、正善の唾液でしっとりと濡れて、艶々と光沢を帯びているのが、何だかエロティックで、堪らない気分にさせられる。
だからこそ、そんな視覚的エッセンスに、梓の体が火が付いたように熱く、一段と高揚させられる。
「ぃっ・・・・」

しかも、信じられない事に、そのために、梓は躰をビクリと震わせると、果ててしまった。

「あっ、あっ・・・・・」
2回に渡って精をドクドクと吐き出すと、梓は静かに身体を弛緩させた。

(こんな筈じゃ・・)

梓としても、これは想定外の事だ!
イキそうだとはいえ、直接的刺激もないのに、まさか本当にイってしまうなんて・・。
堪え性がなさ過ぎる! どれだけ淫乱なのだか・・。

とはいえ、過ぎた事に変わりなければ、今日に至ってはどうしてもその衝動を抑える事が出来なかったのだから、仕方がない。

梓は、申し訳なさそうに、正善の顔を盗み見る。
すると、梓の可愛いペニスがちょうどあった顎の下には、その放埓がぺっとりと貼り付いている。
しかも、久々の吐精で、かなり濃度が濃くなっている白濁だ。それが、黒いヒゲ一面に、キレイなコントラストとなって載っているのだから・・。

さながら、ヒゲ専用の高級美容パックみたいだ!

(あちゃ~~っ!!)
これでは、言い訳のしようもない。

「わぁっ!! 正善、ごめんっ!! ・・・って、正善???」
恐る恐る伺いを立てる梓に、正善はさも嬉しげに相好を崩す。
「何、反省してるんだ!」
「えっ・・」
「だろ? でも、俺としちゃ、褒めてやりたいところだ!!」
「褒めて・・?」
「そりゃ、そうだ!! 何せ、お前・・。そんな事まで、もう出来るようになっているなんてな? 本当、恐ろしき才能だな!! 大したものだ! でも、こりゃ、うっかりしていられないな?」
「うっかり???」
「ああ、今でも俺はお前に骨抜きだっていうに、これでは!! 俺は、益々どうしようもない腑抜け野郎になっちまうなっ!!」

腑抜け野郎? それになるのは、どちらなのか?
梓だって、正善に相当熱を上げているから、その点では負けない!
しかも、敏感とはいえ、デベソを弄られただけで達してしまったのだ! ちゃんと、弁えているつもりだ!

それに・・。正善にそんな風に言われたら、益々惹かれていく心を抑えられないじゃないかっ!!

正善は満足そうに、ヒゲに張り付いたザーメンを掌で掬い取ると、猫がするように舌先でペロペロと舐め取った。
そんなちょっとした仕草でも、何故か正善がすると、艶めいてみえる。

まさに、フェロモンの垂れ流しだ!

けれども、普段ズボラな分、エロティックな事をすると、ギャップを感じて、より一層そういう風に思えるのだろうか?
それとも、ただ単に、正善が大人の色香を、雄々しさの中にも既に併せ持っているだけの事かもしれない。

(狡いっ!!)

その象徴ともいえる口ヒゲが、艶やかに黒光りする。
指を舐めるその仕草と相まって、梓の目には、正善の口元がいつも以上に魅惑的に映る。

(参る、参る、参るって!! 俺こそ、正善に参るっっ)

すっかり正善の色気に当てられた梓は、これ以上正善の顏が直視出来なくて、プイッと顔を逸らす。
いや、単に自らしでかした行為を再認識されて、急に気恥ずかしさを覚えただけの事かもしれない。
だから、顔を背けた事で、変わって存在感を示した梓の柔な首筋が、これとない程真っ赤に染まっていた。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR