お休みします

今週末も、やはりお休みを挟まざるを得ませんでした。
私の中で、お話を少しでも進めたいという気持ちはあるのですけど、無理をして中途半端に取り組んだ結果、空回りしてしまうというのも悲しくて、敢えて皆様に甘えまして、お休みを取らせて頂きました!
申し訳ないです!
とはいえ、ここ最近立て続けにお休みする事になっていますので、来週こそは休まなくて済むよう、頑張りたいと思います!

ですが、今日こちらのブログに訪問して下さった方の中には、直接こちらのURLにお越し下さった方もいらっしゃるかもしれません。
そうなると、お休みとは知らずに訪問して下さっているでしょうから、申し訳ないです!

という事で、折角お越し頂いた事ですし、少しでも萌えを感じて帰って頂ければ良いなと思いまして、ささやかではありますが妄想提供?を…。
ラフなイラスト1枚ですが、貼付させて頂きました!


rakugaki02-tile_20130324091920.jpg


それにしても、ソメイヨシノが見頃を迎えましたね!
この週末は、お花見された方も多いのではないでしょうか?
もちろん、これから花見の予定ですという方も多い事でしょう!!

という事で、上の図 ↑
桜の花びらを散らしてみました!
(分かりにくいですけどっっ)

本当は冬っぽい二人だったのですけど、こうなると一気に春!
ピンク、ピンク、ピンク!
色付きました!

花弁キャッチで、恋人ゲット!
大学のサークルの花見 ⇒ 間違いが起こる? どういうわけか、進展する?
いや、そもそも、既に恋人関係になっている?
などと、皆さまも、脳内変換して、妄想をお楽しみ下さい!

そして、少しでも萌えを感じて頂ければ、幸いです!


ではでは、良い週末を~!!


PS;
先日、『BL風味のさくらんぼ』の柚子季さんに、イラストをもらって頂きました!
柚子季さんの小説に、印象に残るステキな場面がありまして…。それが、どうしても描いてみたくなったのです!
(絵の好きな方の中には、私のように心に残ったワンシーンを描いてみる事が、あるのではないでしょうか? いかがなものでしょう???)
一応、勝手に描いたものなので、贈って良いものか悩んだのですが、快く受け取って、紹介までして下さいました。(★) 嬉しい事です。
ご存知の方も多いかと思いますが、もしまだの方で興味を持たれましたら、訪問して下さい。


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『デベソな弱点』初回 / 『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR