50.デベソな弱点(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「梓っ! お前、真っ赤だな!!」
「まっ、正善っ!!!」
「俺が、お前のモノを舐めただけっつーだけで、照れるなっ!」
「ふっ、普通っっ。てっ、照れるだろっ!!」
「俺が、持たなくなるだろがっ!! 無自覚、姫様が・・」
「うっ・・」
「それに、コイツはお前の味だ! 俺にとっちゃ、格別なもんだ!」
「なっ! 格別っ!! やっ・・。まっ、まっ、正善っ!! いっ、言うなっ!!!」
「でも、本当の事だろ? それに、今日のは、ちと濃いからな・・」
「かはっ、濃いっ!!!」
「だが、その濃さも、この前俺として以来の味だと思えば!! ”格別”以外に、ないだろ?」
「正善っ!!!!!」

臆面もなく、そんな事を・・。
どうにもこうにも照れ過ぎて、どうリアクションして良いか分からない!!
そんな梓を面白そうに、けれども慈愛に満ちた眼差しで、正善が見つめてくる。
だが、梓に向ける視線は、いつも穏やかで、暖かい! ”らしさ”が溢れてる。

「だが、俺が“嬉しい”って言うんだから、良いだろ? それに、どちらかと言えば、”良質なヒゲパックを有難う”だな?」
「や、やっぱり、からかってるだろ?」
「いや、からかってない! 本心からだ!」
「うーーん、・・あ、ありがとう・・・」
「でもよっ、お前が気に入ってくれたヒゲ(コイツ)も、悦ぶってもんだろっ? お互いに悪いと思っていないなら、ためにもなるんだから、越した事はない!」
「うん!」

ちょっと変でも、どんな論理より正しいのかもしれない。
今度こそ晴れやかな頷きを返すと、にっかりとした笑みを互いに送り合う。

「でも、正善?」
「“でも”って、何だ?」

梓の口から打ち消しの接続詞が飛び出した事に、正善は訝しんで、些か眉根を寄せる。
そんな正善に、梓は気恥ずかしそうにゴニョゴニョと耳打ちする。

「正善? 今度は、俺の中に欲しいっ!!」

いつの間に、こんな上等な誘い文句を覚えたのか?
ムードも欠片もなかった“お子様“だったというのに、我ながら驚くばかりだ。愛の力は大きい。
だが、これでは正善も、梓の事を“お子様”だなんて、馬鹿する事はもう出来ないだろう。
梓の天性には末恐ろしいものがあると、当初から感じていた正善だが、それは考えていた以上の代物で、そんな梓にすっかり度胆を抜かれてしまった。

「お前には、本当っ!! やられたなっっ」

とはいえ、正善も、それに一役買ったのが、他でもない自分だという事を、自負している。
それでも、こんな殺し文句を度々言われては、身が持たない。さすがの正善も、これには心底参ってしまった。

そして、理性の箍を、難なく外す!

「お前、どうなっても、知らんぞ!!」
「どうなっても・・? うんっ! でも、それで良い。正善なら、何だって良い!」
「はぁ・・、こいつはぁぁぁぁぁっ!! こらぁっ!!!」

正善は、またしても、これとない程悶絶する。
そして、この後梓が、完全に箍の外れてしまった恋人に、大変な目に遭わされる事となったのは、言うまでもない。

   * * *

だから、結局! 梓は正面で愛を確かめ合って、相当泣かされた後、今度は反転させられてバックで、正善を十二分に受け入れさせられた。
とはいえ、そもそも梓がこの体位を好むから、仕方がない! 正善もそれに応えようと、そうするのだろう。
けれども、今日ばかりは・・。

正善も、梓に好きだと言われ、欲するあまり、ちょっと手加減出来なかったようだ。
いつもに増して、激しかった。

だから、意識が何度か軽く吹っ飛んでしまうぐらい、良かった。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR