69.執着(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「利通・・・」
「んっ・・・、侠耶ぁ・・」

だから、今まで必死に我慢していたのに、不甲斐ない事に思わずボロボロと、大粒の涙を零してしまいそうだった。
侠耶は、そんな利通の身体をぎゅっと抱きしめると、背中を優しく二度摩り下ろし、宥めてくる。
つい先ほどまでは、鬼畜のようだったのに・・。

「んっ・・、侠耶っ!! 侠耶っ・・・」
「利通・・?」
声も打って変わり、今では低くとも穏やかな響きを含んでいる。

やはり、利通が片意地を張りさえしなければ、侠耶はどれだけでも優しくなれるのだ。

あの高校時代の破天荒ぶりといい、再会当初の酷な仕打ちといい、全ては利通への想いの裏返しだ。
もちろん、今日のこれも然りだった。

だから、いつでも侠耶は、利通(オレ)を深く愛してる・・・。

たとえ、普通の愛し方でなくとも、それは確かな事だった。
侠耶が一般から画する世界でしか生きた事がないから、それが普通とは異なるというだけで、根底には常に真剣な想いがあった。
いや、誤魔化せない程のものだから、こうして利通は否応なしに巻き込まれる事となったのだろう。
だから、プライベートであろうと、仕事であろうと、侠耶にいくら抗っても、それは無意味な事なのかもしれない。そんな理由など、簡単に覆すだけの強さが、侠耶にはある。

全てが、“愛している”! ただ、それだけの事だった。

(ああ、侠耶・・・)
利通は完全に降伏し、侠耶の首に片腕をそっと回す。
そして、もう片方の手で、侠耶のペニスを掴み取ると、自ら入り口に宛がう。

「利通・・?」

訝しげなその問いかけに、利通は頷き返すと、そのまま体を落とし、自身の中に侠耶を受け入れていく。

「あぁっ・・・」

その己を貫いていく侠耶を、肉癖に目一杯感じ取り、その悦びに逐一身震いさせる。
侠耶も、利通の腰に手を介添え、自身の上へと共に引き下ろしていく。
それで勢い良く押し入ってきた侠耶に、早くも利通はねっとりと絡み付く。そして、徐に躰の奥へと引き込んでいく。
とはいえ、そんな躰であれ、衝撃は免れない。未だ内臓を迫り上げる圧迫感に馴れず、息を詰めた。
だから、侠耶の首に回した手でその身に必死にしがみ付くと、利通は来たる衝撃の波を次々と遣り過ごす。

「・・っん、ぁ・・・・」

そして、カチリと骨が当る最奥まで、ゆっくりとだが難なく呑み込むと、その欲望を身の内にしっぽりと留める。
それでも苦しくて、上がる息を抑えられない。大きく一息して、全ての苦を吐き切ると、ようやく心身を落ち着かせる。
そうしたところで、侠耶の声が耳元に降ってくる。

「ならば、利通? 今度は、自分で動かしてみたら良い!!」

いつもと語調が差ほど変わるわけではないが、やはり今の侠耶はどこか優しい。
そんな声に促されるまま、利通は腰を持ち上げると、上下に繰り返し落し入れはじめる。
すると、その度に、身を貫き上げてくる灼熱の侠耶を感じ、至極狂おしい気分となる。

「んっ、あんあっ・・。あっ・・」

そうなれば、己を穿つ侠耶の強靭さに、ほとほと観念せざるを得ない。そして、貪欲なまでに、その快楽を素直に享受する。

「あっ、あっ、ああっ・・・」

ちんけなプライドも、拘りも、今はどこかへと影を潜めてしまった。
”与えられるものが、全てなのだ”と、そう思えた。
だから、“女にされる自分”も、もはや仕方がない事なのかもしれない・・。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR