70.執着(R終わり)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「んっ、あっ、あっ・・。っ、んぁっ、くっ、んんっっ」

それに、いかに自分が乱れようと、もはや外野はあって無きが如しで、そんな利通の姿を目にするのも、この侠耶ぐらいだった。
利通は、もたらされる快楽に忠実になると、なりふり構わず侠耶の上に腰を落とす。

怒張に穿たれる度に、甘い旋律が濁流となって駆け上がる。
先程まで悪戯に弄られ膨らんだ乳首も、芯をもってツンと粒立ち、その律動に合わせて舞い上がるシャツに不用意に擦られて、ジクジクと痺れる。
そのもどかしさがスパイスとなって、一段と中に感じる強い快楽をひき立てる。

「んっ、あっ・・、はぁっ・・」

いつもはイニシアティブを所持する侠耶も、今日は自制が効かなくなっているのか、眉根をきつく寄せ、強い衝動を堪えている。
だが、利通が自分に素直になってくれたのが、余程嬉しいのか、苦しみの狭間であっても、穏やかな甘味を垣間見せる。

「くぅんっ、あっ・・、んんっ! ・・はぁっ、侠耶んっ。・・っあ、あっ・・」

決して軽々しく“愛している”などと、睦言を語る侠耶ではないが、語る以上の詞をその態度から、いつも一心に注ぎ込まれているように感じる。
次第に早まっていくピッチに、侠耶が顔を緩める。
そして、それと同時に、強く腰を引き下されて、中に精をどくどくと叩き付けられた。

「あっ、あああっ・・」

侠耶自身、本日二回目の吐精だというのに、その勢いは1度目より確かなものだったように思える。
そして、利通もその強い躍動を受けて、身を竹のように撓らせると、一足遅れて欲望を爆ぜさせた。
それを受け止めた侠耶の掌には、その愛欲の証がびっしりと貼り付いていた。

「・・・はぁんっ、んんんーーーっ!!」

しかも、いつもに増して快楽が強かったのか、その解放感は大きいものだった。
侠耶の手を汚す白濁も、殊の外、濃いように思える。

「ふぅんっ・・・・」

利通は、ズルリと起立を引き抜かれたのを機に、侠耶の肩口に頭を預け、身をぐったりと弛緩させる。
どうやら仁科達よりも一足先に終わり(フィニッシュ)を迎えたようで、背後からは野崎のあられもない声が上がっている。一度クルーダウンしてしまうと、その声も良く届く。

だが、もはやそちらを振り返る気力も、野崎を気遣う余裕も、利通には微かにも残っていなかった。
酷使された身体は気怠く、何もする気も起こらなければ、何より! 久々に侠耶に刃向ったのが、非常に堪えていた。
心身共に、極度の疲弊を訴える。

(ああ、疲れた・・。泥の塊になったみたいだ・・)

そんな風にぐったりと持たれ掛かってきた利通を、侠耶は確かな力で抱き留める。そして、空いている方の手で、手早く身なりを整えはじめた。
その指先には、侠耶に似せぬ温かみと、狂おしい程の愛しさが溢れていた。
かつては疎ましかったそれが、今では違ったものに感じる。
一方的に寄せられる想いに、怯える自分は、もういない。

それどころか、侠耶の腕の中は、不思議と落ち着くとさえ思う。

初めて本宅に連れて行かれ、無理強いされた夜もそうだったが、侠耶と躰を繋いだ事で、心がどんどんと作り変えられているのかもしれない。
そんな確かな腕の安らかさに、利通はゆっくりと瞼を閉じる。

「利通、今から家まで送っていこう?」

利通の耳元に、侠耶の静かな声が降ってくる。
(ああ、侠耶・・)
本当の侠耶は、鬼ではない。愛を、持っている・・。

利通は、返事の代わりに、頭を僅かに縦に振って答える。
それに応えて、侠耶は利通を抱き上げると、そのまま体を支えながら、部屋を後にした。

その後、野崎がどうなったのか?
知らないまでも、容易に想像は付く。
しばしの間、利通の耳には、個室の扉を閉じた時に聞こえてきた野崎の喘ぎ声がこびり付いていたが、迎えの車に乗り込んでしまえば、それも夜の藻屑となって、闇に溶け込んでしまった。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR