52.デベソな弱点

気が付くと、梓の身はすっかり綺麗に清められていて、その傍らには正善が寄り添うように寝そべっていた。
こんな小さいベットに、男が二人! しかも、片方はクマ級の大きさなのだから、無理がある。
しっかりと互いが密着していないと、思わずベットからコロンと転がり落ちそうだ。
梓は手を伸ばして、正善の大きな体にしがみ付く。

「ん? 気が付いたか?」
「うん・・」

大きな掌が、梓の頭を撫でる。
梓は、愛しくて、愛しくて・・。込み上げる感情に任せて、柔な頬を正善のヒゲ面に擦り寄せる。

「おいっ・・、参ったな・・・」
「ああ、やっぱり・・。俺には、正善しかない! ・・安心出来る。一番、好き・・」

正善は、照れくさそうに頬を緩ます。
これだけのヤニ下がった顏は、世界広しといえど、そうは拝めないだろう?
幸せ一杯の顏だ!

「それは良かった。男冥利に尽きるな!」

いつもなら茶化すところだが、互いに一方通行だと諦めていた想いが叶ったのだ。さすがに今日は、正善もそんな気分ではないのだろう。
その気持ちを大切にしたいなら、存分に味わいたい。
激甘過ぎて、蕩けちゃっても良い!

「まだ、信じてないだろ? でも・・、本当なんだぞっ!!」
「そりゃ、お前に何度も愛を語ってもらえれば、俺だってその”奇跡”を信じる!!」
「“奇跡”って・・・」
「そうだろ? お前にとって、俺なんて・・。勝ち目は、本当に僅かだったんだ! これを“奇跡”と呼ばないで、どうする?」
「僅かじゃないだろ? 俺ははじめから今まで、正善に不快感や嫌悪感を感じた事は一度もないんだぞ! だから、俺が正善を好きなるのは、当然の成り行きだったんだ!!」

丹羽に触られて、あんなに嫌だと思ったのだから、今ではそれが良く分かる。
レクチャーからはじまった関係だとはいえ、正善に好意がなかったら、あんなに簡単に身を委ねられなかったに違いない。

「・・そうか。なら、俺は幸せ者だな?」

だが、正善も、勝者と言っても、ぬか喜びは出来ない。
なんせ、梓はこんなに可愛いのだ! ライバルも多い。第二の丹羽、第三の丹羽が、再び現れる事もあるだろう。
それに、同じ戦場に立った者としては、丹羽の痛みが分からぬ訳ではない。
どういうわけか、正善を選んでくれたのだ。神に感謝するしかない。

「そうだよ! 俺は正善が良い!! でも・・・」
「”でも”・・・? ”でも”って、何だ?」

お互い思いが通じて良かったと、心から思っているけど、まだ疑問は残っている。

一体、正善が梓の“どこに”、そして“いつ”惚れてくれたのかが、分からない!

梓としては、やっぱり気になる!
梓は意気込んでそれを問い詰めると、正善は「格好悪いな・・。やっぱ、話さないとダメか?」と罰が悪そうにしながらも、近寄った理由から何もかも、「聞きたい!」と迫る梓にすっぱりと教えてくれた。

「あんまりにも格好悪いから、本当・・。これだけは内緒にしておこうと思ってたんだがな・・。お前の事は、お前が考えているよりもずっと前から、好きだったんだ!!」
「ずっと前? それって、いつ・・? でも、分った! 正善が俺を更生させようとして、近寄ってきてくれた頃?」
「いや・・もっと前だ!!」
「もっと前?」
「ああ、俺は見付けたんだ!!」
「見付けた??? なら、入学式にでも、偶然に目にしてくれたとか? それって、劇的だよね?」
「い、いんや・・・」
「ん? “いんや”? なら、それよりは後って事・・?」
「いんや、違う!! もっと・・」
「えっ? もっと???」

正善は余程罰も悪いのか、珍しく歯切れが悪い。
だから、わけが分からなくて、きょとんとする。

「そ、そうなんだな、これが・・。だから、実を言うと・・・、な?」
「実を言うと・・?」
「ああ、お前が入学するよりも、ずっと、ずっと前の事なんだ!!」
「えっ?」




 / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR