71.執着

店の前に横付けされた迎えの車に乗り込む。そうしてしまえば、中は至極静で、何の気概も感じずに済んだ。利通は心身の一切の強張りを解くと、安心して侠耶肩に身を持たれ掛けさせた。
侠耶への警戒心も、とうになくなってしまったのかもしれない。
そして今は、プライドよりも何よりも、与えられる安らぎが欲しかった。

(疲れた・・)

久々に虚勢を張り、侠耶に盾を付いた利通は、心底、疲弊していた。
大方は、心の中だけに留めたつもりではあっても、涙も目一杯流がす事になった。
だから、滲み出た涙に長時間晒された目は、淵が赤く爛れている。瞼も、やけに重い。
利通は、その重みに任せて、双眸を閉じる。
それを、侠耶が静かにじっと見守る。

(敵わない!!)

そんな侠耶の男らしい優しさに、胸がシクシクと痛む。

侠耶は、自分を愛してくれている・・・。
それを、利通が受け入れられないだけだ。

最近では、素直になりはじめた利通に、あの侠耶が慣れない料理を、甲斐甲斐しく作ってみせる事がある。
あれには最初、驚かざるを得なかったが、侠耶も人の子なのかもしれない。ちゃんと身の内に、温かい血潮が通っている。
とはいえ、侠耶を良く知る舎弟達がそれを見たなら、腰を抜かしてしまうかもしれない。

そんな風に、いつでも侠耶は直向きで、一生懸命だ。
自らの強過ぎる想いから、逃げる事がない。
そして、侠耶が多くを語らないタイプだからこそ、そんな何気ない行動が際立ち、利通の心の中に入ってくる。
当初は、迷惑なばかりだったそれが、今では何故か嬉しい・・。
認めたくはないが、確かな事だった。

だからこそ、今日のコレが、今までのどんな仕打ちよりも、辛かった。

そして、侠耶に対しての心境が、また利通の中で大きく変わった証拠でもあった。
だから、迷う。
心底、そんな自分の心が分からなくなってきた。

果たして、自分はこの侠耶を、嫌いなのか、好きなのか?

至極困惑している。
だが、そもそも侠耶の事をシンプルに、“好き”か“嫌い”かで、判断した事があっただろうか?
・・・“ない”かもしれない。

利通には、強いジェンダー意識がある。そして、侠耶は、その利通と同じ男だ。恋愛対象にはならない。
そんなどう逆立ちしたって恋愛対象にならない侠耶を、端からそうした基準で見たりしない。

ならば、そんな障壁を取っ払って、一人の人間として、侠耶を見てみたらどうなのか?
果たして、好きなのか、嫌いなのか・・?

(・・分からない)

それに、今まで侠耶を拒んできた理由でさえ、侠耶が男だからなのか、侠耶だからなのか? 利通の中で、はっきりと答えが導き出せなくなってきている。
しかも、働きの鈍い今の頭では、いくら考えようと、答えは出てこない。
いや、はっきりとした状態でも、容易には引き出せないかもしれない。

完全に迷宮に入り込んでしまっている。

だが、こうして体の関係を強いられるようになってからというもの、利通の中で“迷い”が出来てきたのも確かだ。もう、頑なに拒み続けているだけではいられない。
しかも、それは体を重ねれば重ねる程、どんどん大きくなってきているように思える。

だが、本当のところは、迷いはあっても、ある一点に於いては、確かな答えが出ているのかもしれない・・・。
それを見ようとはしないだけ。

今日の自分を顧みても、然りだ。
侠耶に酷くされる事に、これ程までのダメージを受けている。
もはや侠耶を嫌っているわけではないのかもしれない。

むしろ“好き”になっているのかもしれない。

ならば、いつからそんな風になってしまったのか?
侠耶の腕に抱かれ、はじめて安らぎを感じて、眠る事が出来たあの時点で、多少なりともそう変わる可能性が芽生えていたのかもしれない。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR