お休みします

rakugaki13-yakikomirinia.jpg

週の真ん中ではありますが、今日の更新をお休みします。
申し訳ないです。

というのも、本日、実父が手術を受ける事になっておりまして…。
遠方であるのと、私の方でもリアルの生活があるのとで、身動きが出来ず、その場に駆けつけるわけではないのですが(コブ付きで行っても却って負担を掛ける羽目になりそうですし、主人も異動したばかりで休みを取れないのですよ)、私の気分的な事情でお休みにさせて頂きました。
記事を上げると、どうしても誤字脱字がないかとか、ちゃんと機能しているだろうかとか、気になりますので…。

とはいえ、先日ブロ友さんと、実親にしろ、義理の両親にしろ、元気でいてくれるという事は有難い事ですねと、お話していたところです!
活動したくても出来ない方も沢山いらっしゃる中、本当に恵まれた環境にあると思います。

とはいえ、両親達も、いつ何時何かがあってもおかしくない年になってきました。
特に、この実父に関しては、年々臓器が減る一方です。
今回の手術では、レントゲンに影が映った部分を開けてみて、良性なら腫瘍を焼き切る、悪性なら切除という処置になるそうで、心配しています。
それに、手術というだけでも、リスクはつきものですよね! 大手術でなくとも、やはり心配です。
ですが、幸いな事に、すぐに命に関わるような疾患ではないですし、手術の方も取越し苦労の心配で終われば良いなと思っています。

という事で、これからも活動出来る環境、日々支えて下さる皆様に感謝し、この時間を大切に日々精進して楽しんでいきたいなと思います。
それでは、明日からも、よろしくお願いしますm(__)m


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『デベソな弱点』初回 / 『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR