スポンサーサイト


54.デベソな弱点

「でも、それだと、中等部には用はないだろ?」
「いや、そうなんだが、どうしてもその劇に登場するマヌケなコビト役に見合うヤツが、高等部で見付からなくてな? しかも、コビトっていうからには、身長も低い方が良いって事で、足を延ばして中等部の方にも行ったんだ!! かなりイレギュラーだったし、結局そのコビト役は海王子の中等部から出てもらったんだけどな?」
「うん。・・・って、えっ! えっ! それで、うちの中等部にもぉ!!!! ・・でも、それがどうして?? 正善と会った覚えはない気がするんだけど???」
「いや、ばったりと会ったんだな、これがっ!! まだ中学生だったお前に!!!」
「えーーーーーーーーっ!!!!」

知らない、知らない、知らない!!
中学生の時に、正善と会った?! 本当に?
ちょっと若くしたヒゲ男・・???
・・あったかな? そんな事・・。
いくら考えても、身に覚えがない!
仰天の事実に、梓は目を瞠らせて驚く。

「バーカ、驚くのはまだ早いだろ? なんせ、俺は・・・・」
「俺は?」
「ああ、そんな出会ったばっかのお前に、その・・・・」
「ん? 何?」
「だから、その・・。一目惚れしちまったんだ!!」
「えーーっ、えーーっ、えーーーーーーーっ!!!」

先程よりも、驚きは大きい。
驚きのあまり、上げた声は相当大きなものになってしまう。

「って、いや・・。正確には、出会い頭にぶつかって、派手に遠くまで吹っ飛ばしてしまったんだがな・・」

えっ? 吹っ飛ばした???

「しかも、抱き起したら、軽いの、可愛いのって・・・。な?」

正善は、当時の事を思い出しているんだろう?
完全に、鼻の下が伸びきっている。
けれども、今の梓に、そんな眼福な正善のニヤケ面を眺めている余裕はない。

「えっ・・。吹っ飛ばされて、抱き起された・・・?」
「そうだ! 派手にな? 2,3mは吹っ飛んだかな? 本当、痛かっただろうな? でも、こんなむさ苦しい男子校にも、天使がいるんだって、な? マジで思った!!」

ちょ、ちょっと、待って? 何っ!!!
記憶がないなんて、ウソ! 有り過ぎる!!

そう、あんな鮮烈な記憶なんて、忘れる筈がない!!

梓にとっては、“世の中にはこんな良男がいるのだ”と、目から鱗の衝撃的出会いだったのだから、良く覚えている。
しかも、それが梓の淡い初恋の思い出となったのだから、尚更の事だ!

だけど、待って・・。あの王子様が、正善?????

自分を吹っ飛ばした、別の高校の制服をきたイケメンの男は、目の前の男とは、全く違った気がする。
でも、んーーーーっっ。
良く見れば!!!
すっかり記憶があやふやとなって薄れていた、梓の初恋の相手のシュルエットが重なる。

イメージは違うけど、正善の顏には、どことなくその面影があった!!

確かに、抱き起してくれた彼の眼差しは、正善同様、柔らかく優し気なものだった。
じゃ、あの初恋のイケメンって、正善だったって事?
しかも、無類のイケメン好きになったきっかけも、高校生の正善を見たためだって事?

「えっ、えっ、ええええーーーーっ!!!」
今度こそ、驚きのあまり、コメディさながらに、口をパクパクと開閉させる。

とどのつまり、今も昔も・・。
いや、どんな正善だったとしても、好きだって事に他ならない。

(そんなの・・、アリ?!)

正善ばかり、“格好悪い”だなんて、言わせていられない!
梓だって、相当に恥ずかしい人だ。




参照部分;3話(別扉)

 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
