スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

73.執着

「でも、野崎? あんなもの・・。普通は、知らなくても良い世界だ!!」
「普通は知らなくとも良い? 確かに、そうかもしれないけど・・」
「そうだ!」
「でも・・」
「でも?」
「俺は、凄く良かったんだ!! ・・その、あんなに良かったのは、初めてなんだ!!」
「っ!!!」

同性同士のSEXを言っているのだろうか?
無理強いされたというのに、こんな・・。
人は、同じような逆境にあっても、こんなに違うのだろうか?
物事に対する柔軟性も適応力も、野崎と利通とでは全く違う。異なる個性だ。
これこそ、利通にとっては、目から鱗の仰天告白だった。
それで、利通は目を瞠る。

とはいえ、利通も初めて侠耶と関係を持った時、快楽の強さに驚かされた。
普通とは異なり、前がもたらす快楽に加え、同時に後ろでもオーガニズムを感じられる。
けれども、野崎のように、簡単には受け止める事は出来なかった。

いや、未だに迷い、自分の進む道を決めかねている・・・。

そして、この半年間、どうしても受け入れられない事実に、どれほど悩まされてきた事か! それも、想いを寄せらた事にまで考えを広げるなら、それは高校入学初日にまで遡る。優に、10年の時を数えられた。
そして、ようやく変わり始めたのが、つい最近の事だ。

だから、野崎のこの順応性ある姿勢には、感服せざるを得ない。

だが、野崎とは、性格も違えば、育った環境も異なる。物事に対する許容も、消化も、異なって当たり前だ。
いや、この違いも、利通が恋愛体質に向いていないだけの話かもしれない。

それならば、どんなに足掻こうと、成熟していくのに時間が掛かる。
では、もし利通がもう少し柔軟だったなら・・?
侠耶と利通の関係は、今とは違うものだったかもしれない。

とはいえ、いくら仮定で考えても、無意味だ。
利通は、利通のペースで進んで行けば、良い事だ。
侠耶の想いを知って、自分の心にも気付いても、その一歩が踏み出せないどころか、その事に至極悩まされ迷うのなら、迷えるうちはいくらでも迷ったら良い。
それが、利通の人生なのだから・・。

「それで、お前はアレを知って、どうするつもりなんだ?」
「どうするって・・、どうしようもないけど・・・・。でも、また機会があるっていうのなら・・、あの人に・・、抱かれたい・・・」
「・・・・そ、そう」

思い切りの良いヤツだ! 本当に、どこにそんな潔さがあるというのか・・。
さすがの利通もそれを目の当たりにしてしまうと、頑な自分の考えを見直してみても良いという気がしてくるから、不思議だ。
本当に・・、男同士という壁なんて、本当は大した問題ではないのかもしれないな・・。
こんな風に、多かれ少なかれ、人は他に影響される生き物なのかもしれない。

だが、そうはいっても、直ぐに活かせるかは、別の話だ!
もはや侠耶を前では何の抗いも出来ぬというのに、心を迷わせ、出来る限りの逃避を試みて、未だに籠城し続ける。
いや、本当のところは、侠耶に陥落し始めている。あともう少しのところで、そのちんけなプライドを曲げられずにいるのだ。

それに、本当の意味で、侠耶を丸ごと受け入れる“覚悟”が、利通にはまだ定まっていなかった。

「俺は・・、侠耶(アイツ)から逃げられない・・・・」

利通は、握り締めた自らの手を視線を落とす。
その険しい表情を、野崎はどう受け取ったか?
不幸な男だと思ったのかもしれない。それとも、羨ましいと思ったのかもしれない。
諦めの悪い男である事は間違いないが、野崎は今も利通の横顔を静かにじっと見つめている。

「こういう俺は・・、煮え切らないダメなヤツだと思うか?」
「いや、それは・・・。俺はただ・・、初めてでも殊の外あの人が良いと思っただけし・・・。それに、良いにも悪いにも、あんなの・・。そう簡単には、忘れられない!! だから・・」
「そうか・・・」
「正直、踏み入ってしまったのなら、このままどっぷりと嵌ってしまっても良いかと思う。でも、それはあくまで俺の場合で、皆がそう感じるとは思わない。だから、そうなんだろ?」
「まっ、な・・」
「でも・・、あの社長から逃げられない? 逃げられないって、どういう・・・?」

それに、諦念の笑みを浮かべるしかない。




 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。