60.デベソな弱点(最終回)(R)

最終の短い部分なのですが、R要素を含みますので、ファイルをかえ、折り畳み処置をせて頂きます!
ですので、今回は後書きの方も別ファイルにさせて頂きました。申し訳ないです。
では、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「ほら、ちゃんと、いつもの俺の触り方だろ? なっ、確かに俺だろ? だから、ちょっとは慣れてくれっっ。な、梓っ!!」
「んーーーーっ!! バカっ、そこ・・。んっ、あっ・・。ひっ、卑怯・・、んっ、だろっ! ああんっ・・、んんっ・・。あっ・・、ダメんっ・・」

途端に、体の力が抜け落ちてしまう。目尻にも、薄らと涙が滲んできた。
(こ、こんなとこっっ、弄るなんて、本当! ズ、ズル~~いっ!!!)
やっぱりデベソ(ココ)は、正善に愛される前も、愛されてからも・・・・。

俺の最大で、最良の弱点だっ!!!

(たっ、・・堪んないっっ)
「っ・・・、ん・・・」
這い上がってきた甘い疼きに、梓は桃色の吐息を漏らす。

けれども、正善は尚も梓の臍の先端を、器用な指先で容赦なくクイクイと押してくる。
デベソでイク事を、しっかりとしこまれてしまった梓の躰は、それに反応して熱く爛れる。
勃起した雄からも、甘い蜜がたっぷりと溢れ出てきた。

「んっ、んっ、正善っ!!! ちょっ・・」
(でも、本当・・・。こんな躰になっちゃって、ど、どうしてくれるんだ!!!)
正善の顏を睨み付ける。
すると、正善は、クマのような身体をしゅんと小さくさせる。

「ひ、卑怯ってか・・・。それに、やっぱり・・、な・・・・」
「ぁっ・・、んっ。そ、それはぁ・・、そうだろぉ・・、んっ、んんっ。・・っ、でもぉっっ、んっ! “やっぱり”って、何?」
「だから・・、ヒゲ!!」
「ヒゲ?」
「そうだ! 梓っ、これでも、ダメか? 本当に、ヒゲなしじゃ、俺はダメか?」

(正善・・・)
この哀しそうに梓に乞う仕草に、堪らなくなる。

「んっっ、ダメぇ~~っ、じゃないっ!! 俺は・・、いっ・・、いつでもっ、正善が好きっ、んっ、んっ!」
「本当か?」
「うんっ。・・・だけどぉっっ」
「へっ? だけど・・?」
「だからぁっ、んっっ。この顔にもっ。ふぅんっ、頑張ってぇんっ。なっ、慣れるっ、んんーーーっ!!」
「梓・・、お前っっ・・・・。かぁ~~っっ、堪らんなぁっ!! ふーーーんっ!!」

正善は、盛大な鼻息を噴き上げる。
つい無自覚に、正善をまた煽ってしまったみたいだ。
しかも、梓の天然の小悪魔気質にすっかり舌を巻いた正善は、少しでも気を落ち着かせようと、大きな手で顔をブルブルと覆い擦る。
本当に・・、先程の何気ない言葉で、相当参らせてしまったようだ。

「まっ、正善っっ。ん・・・」

でも、堪らないのは梓も、お・な・じ!

こんな正善仕様に馴らされた躰では、そんな正善を見ているだけでも、焦れて、疼いて、熱を孕ませて・・。
それこそどうしようもなくなって、赤く潤んだ双眸で、正善の顔をじっと見つめる。

「んっ!! バカっ! お前は、そんな可愛い事を言ってっ、こんなに俺を煽ってっっ。本当、どうするんだ? もう、絶対に止められないぞっ!!」
「いやんっ、バカっ!・・・んんっ、あっ。でもぉ、俺もぉぉっ、やめらんないっ!! んーーっっ。だからぁっ、早くぅ!! 早くぅ!!!」
「何が・・、“早くぅ”だ・・・・。トホホっ・・。っとに、この姫には・・・・・、参るな・・。降参だ・・」

すっかり臨戦態勢に入った正善は、先程までビシっと決め込んでいた一張羅をゴミくず同然、その場に無造作に脱ぎ捨てる! そして、梓の上に伸し掛かると、本腰を入れて、梓の可愛いデベソをクリクリと弄り出すのだった。

   - END -




もうもう激甘”バカップル”という事で、祝!
最後まで、本当にありがとうございました!!
お時間がございましたら、よろしかったら後書き(別ファイル/8:02up)も覗いて下さいね!

後書き /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR