デベソな弱点・後書き

『デベソな弱点』を、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!
また、後書きの方にまでお越し下さり、重ね重ね感謝致します。



さて、こちらのお話、当初の見積もりでは、もう少しコンパクトな量になる筈だったのですが、意外によく会話する二人でしたので、思いの外長い話となりました!
私も驚いております!
ですが、キャラ同士のコミュニケーションがあるというのは、良い事ですよね?
何と言っても、仲が良い証拠です! 笑

そして、お題の”デベソ”!
ネタを練り出した頃は、どう食いついていこうかと頭を悩ませていたのですが、書き上げてみたら意外や意外! 最後の最後まで弄り倒す(?)テーマとなりました! 笑
それが、皆さまの萌えに、少しでも+になれましたら、幸いです!

さて、この”デベソ”が、どうしてテーマに上がったかと申しますと…。
たまたま私の腐目線に、人様のデベソが飛び込んできた事にはじまります! 笑
と言いますのも、久々にプールに行きましたら、たまたまそこにスリムなデベソくんがいたんですよ!!
もう、見た瞬間から、私の腐煩悩は炸裂状態ですよっっ。
本当・・、困った腐フィルターです!

ですから、それからというもの…。
数日に渡って、デベソ受けなら、どんな子が良いかな~っっ。もし我儘な子だったら、攻めはどんな人が合うかな~っっ。などと、妄想の繰り返し。
そして、行きついたところが、”ズボラなヒゲ男”攻めだったという…。笑

という事で、楽しい(困った?)妄想から始まったお話でした!

さて、最終回という事で、こちらの後書きのコメント欄を開放しております。
非公開コメも出来ますので、もしこちらの感想以外にも何か御座いましたら、お使い下さい。
ただし、ご希望がない限りは、リコメントは基本的にこちらのコメント欄にさせて頂きますので、何卒よろしくお願いします。
それでは、本当にここまでお付き合い下さり、ありがとうございました!! & 日々の応援に感謝、感謝です!


【連絡事項】

こちらは嫁入り画像の連絡なのですが、先日ブロ友の滝川勝之さんの『浮気と呼ぶには哀しくて』に登場する北条室長の落書きを、ブログに掲載して下さいました。
こちらの記事 ⇒ ★ (別扉)
どうしても新連載の準備ばかりを必死にしていると、空回りしてくるので、息抜きに落書きしたものなので、力作とは言い難いのですが、もしよろしければ覗いてみて下さい。

そして、その新連載『フェイクデレラ』については、4/19(金)にご案内させて頂きますので、こちらも何卒よろしくお願いします。


最終話(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ういちろさま

こちらこそ、いつもありがとうございます!
しかも、感想までありがとうございました!

それにしても、ジム通い!
ふふっ。ステキっ!!
若かりし頃行っていたジムは、年配の方がほとんどだったのですけど…。笑
今や、無理矢理プールに連れ出されても、子供の監視が目的なので、常に幼児プールor25mプールで、逆にとっても若過ぎる子達と一緒です! 笑
良いのか、悪いのか…。笑

そして、腐目線! これからも”バッチ来い!!”で、いろんなものをその視線で捉えていきたいと思います!←やっぱり、困ったちゃんな私っっ。笑

No title

連載終了お疲れさまでしたー(^o^)/

感じるデベソちゃんなんて
おもしろい発想は、ばけもぐさんならではです

むさいはずの攻めくんも以外と中身は純情でかわいかったです

中々リアルでデベソなんてお目にかかれませんが
スリムなデベソくんに興味津津です(笑)

すっかりごぶさたですが
ジムに通ってた時はたまにプールにも行ってたことを
思い出します
ただ、せっかくなのに当時はBLにも染まってなくて
腐目線で見ることもなくひたすら泳いでました

もったいないことをしたなぁ・・・(笑)

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR