

79.執着

男達は最奥の山積みされた段ボール前に利通を座らせると、拉致部隊の中で最も年長者だった男が、ボスに向かってここまでの事細かな報告を行う。
手際良く利通の社に押し入り、身柄を拘束した事。侠耶の見張りの舎弟に、当然ながらこの件を悟られた事。けれども、それは想定内の事で、その追っ手を上手く途中巻いてきた事など。
実に要領良く語られた。

確かにここへ来るまで、右に左にと、実に荒いハンドルさばきだったように思える。
利通は目隠しをされ、確かな道順すら分からぬものの、車が急な方向転換をする度に、利通の身体も左右に激しく揺さぶられた。だから、車酔いしなかっただけでも、奇跡的だったといえるのかもしれない。
もちろん、それは侠耶の舎弟達に利通の拘束場所を知られないためなのだから当然の事だが、利通の携帯も車が発進した直後、そのGPS機能を恐れて、窓の外へと投げ捨てられてしまった。

(侠耶に・・、俺の居場所は・・・、分からない・・・・・)

だから、非常に分の悪い状況だといえた。
だが、その禿げデブボスは、利通を更に追い込む事になる特記事項をもう一つ、その舎弟に確認した。

「で、警察の動きはどうだ?」
「何も変わった様子はないようです!」
「そうか・・。アイツも、案外、使えるもんだな!!」

禿げデブは、下卑た笑いを顔中に張り付かせた。そうでなくとも醜悪の顏が、それでより一層醜く歪んだ。
だが、これで分かった。利通を拘束する際、この男達があれだけ派手で、大胆な行動に出れた訳が・・。

警察との内通。それは、十分に考えられる事だった。

普通なら、会社にならず者が来た時点で、何らかの形で警察に届けがいくものだろう。
しかも、この度は、社員の一人が引っ立てられていったのだ。当然、社の方でも、事件性を感じて、警察への通報を行ったに違いない。

だが、その辺のところは、この禿げデブも抜かりはなかったのだろう。あらかじめ内通者を通じ、しっかりと警察の方に根回ししていたようだ。
果たしてこの禿げデブがどんな男なのかは知らないが、違法物の取引、及びにその売買をしているというなら、その内通者はその顧客なのか、ただ単に弱味を握られている者なのか、どちらにせよこの男達に頭が上がらない者であるのに違いない。

「・・・・・」
窮地に追い込まれ、利通の眉間に深い皺が寄る。

それに、そんな者がいるというなら、社に押し入った男達のデータも、後々揉み消す事も可能なのかもしれない。
だから、たとえ利通の身に何が起ころうと、世間を揺るがすような大事件になろうと、その者達も面が割れていようが、大事には至らないのかもしれない。
とはいえ、そんな事になったら、当然、整形や逃亡をするのだろうが、捕まったところで、この者達も痛くも痒くも思わないに違いない。そもそも、こういう世界に生きる男達は、独房に入る事なんて厭わないような輩だかりだ。

だが、そうと言うならば、このままここで、人知れず闇に葬られてしまってもおかしくない。
まさに絶体絶命の危機だった。

「これが侠耶の女(シナ)か・・。確かに男にしてはあれだが・・・・。しっかし、侠耶(アイツ)は、好んで男のケツを掘るなんて、やっぱりイカれた野郎だなっっ?」

侮蔑を含んだ言葉尻からも、侠耶に恨みを抱いているのが、ありありと見て取れた。

「良いか? アンタには、何の恨みもない! だが、侠耶(アイツ)には、借りがたんまりとあるんだ!! そう、どれだけきっちりと返してもらっても、足りないくらいのが、な? 俺には、あるんだよ!!」
「・・・・」

利通には、知る由もないが、事実! この男には、侠耶に多大な恨みを抱くような事が、過去にあった。




 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
