81.執着(絵あり)

画像貼付は、文末になります。お気を付け下さい。
また、こちらはR制限にはしておりませんが、若干暴力的シーンとなっておりますので、閲覧の際にはご注意下さい。




そんな詳しい経緯は利通には分からないでも、侠耶が多くの者を平伏させる事の出来る技量を持った男である反面、多くの敵も作るという事は百も承知だ。だから、動機となるおよその察しは付いた。
とはいえ、利通に郷田本人の事は全く分からない。どんな男で、現在どういった位置にいる者なのか・・。

だから、この構成員達が全体的に若いというのは、驚くべき事だった。

郷田を除いて、利通より年輩の者は、4,5人といったところで、あとは利通と同じくらいか、もしくはそれよりも若い者ばかりだ。
風体からして、暴力団に入る寸前のチンピラ風情といった感じなのだが、もしかしたらどこかの連合チーム(いわゆる暴走族というものだ)に属するような若者達の寄せ集まりなのかもしれない。

極普通の生活を送っている利通の目から見れば、ヤクザ・暴力団・暴走族のいずれも、見た目には大差なく映るが、この郷田率いる集団と錦織組の者達とでは、まるで質が異るように感じた。
侠耶達も“世間のはみ出し者”だという点では同じだが、彼らには一本筋の通った信念や志がある。そういったものを守りながら生きているのと、いないのとでは、どこかしら違いが出て来るのだろう。

比べてみればみる程、彼らと侠耶とでは、同じヤクザ者には見えなかった。

全ての事が上手く運んだと分かった郷田は、図に乗り、利通を足蹴にする。
後ろで両手首を拘束されたまま、このような手荒な報いを受けたのでは、堪えようがない。利通の体は、思いの外派手に後方に吹っ飛び、背を段ボールの積荷にしこたま打ち付けた。

「がっ、・・・・・・っぅ」

郷田の短い足では、的確な場所を捉えはしなかったものの、苦痛に歪む顔は抑えられない。しばしの間、目を白黒させ、尾を引く痛みに低く呻いた。
とはいえ、派手に吹っ飛んだ割りには、大した痛手を負わなかったのは、救いだ。

郷田は、まだ苦悩の淵を彷徨う利通の前にしゃがみ込むと、利通の目にも良く映るよう顔の間近で、取り出したアイスピックの先を翳(カザ)す。
倉庫の蛍光灯の光を帯びて、その切っ先が鈍く光る。

「ひぃっ、くぅ・・」

恐怖に喉が渇き、奥が引き攣る。
それが脅しなのか、本気なのかは分からないが、利通に必要以上の恐怖感を植え付けるためである事は確かだ。

そう、利通を痛め付ける事で、侠耶に報復したつもりにでもなれるのだろう。

だから、利通が怯えれば怯える程、郷田達の意に沿う結果となるに違いなかった。
だが、こんなところでも、利通の意地が邪魔をする。
実際には、これとない程竦んでいるのに、その恐怖を唾と共に胸の奥へと呑み込んでしまう。

すると、その粋がった反応が面白くないのか、郷田は利通の背後に積まれた荷物に向かって、そのアイスピックの先を振り下ろす。
ザクリと、段ボールが裂ける音に、利通の鼓膜は震えた。
それで突き刺さった時の衝撃の大きさも、如実に伝わってきた。

「ひぃ・・、くっ・・・・」

利通は、微かにその身を震わせる。
すると、その僅かな振動で、冷え冷えとした一筋の汗が、蟀谷から滴り落ちていった。

「少しは、その堅強に座った肝も冷えたか? 小便を垂れなかっただけでも、褒めてやろう!! だがな? それじゃ、俺の気が収まらないんだよっ!!」

郷田は、段ボールに突き刺ったままのアイスピックを引き抜くと、今度はその切っ先を利通の首筋に押し当てる。
触れたところから、金属独特の硬質で冷たい感触が伝わってきて、それと共に利通の肝もどんどんと冷えていった。

ゾクリ、ゾクリ・・。

利通は堅く身を縮ませ、小さく息を呑む。
「っ!!!」
(怖い、怖い。本当に、怖い)
少しでもその先が動けば、タダで済まない。頸動脈を、いとも簡単に傷付けてしまうだろう。

現金にも、それで気を良くした郷田らは、一様に下世話な笑い声を上げた。
そして、利通のYシャツの袷にアイスピックの先を引っ掛けると、ボタンを弾かせながら、前を大きく左右に割らせていった。

「・・・っ」




syuutya09-ge.jpg

 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR