

82.執着

前回に引き続き、R制限にはしておりませんが、若干暴力的シーンとなっております。閲覧の際にはご注意下さい。




郷田は全てを引き裂き、利通の肌理の細かい肌が上から下まですっかりと晒されると、再びアイスピックの軸を素肌に押し当て、軽くペチペチと数回に渡って打ち付けてきた。
それこそ恐怖で、所構わず失禁してしまいそうだった。

(ヤツらには・・、常識が通じない・・・・)

利通も、これから自分がどうなってしまうのか、分からなかった。

今、俺は、どんな顔をしているのだろうか?
悲壮な・・、何とも情けない顔をしているに違いない!
だけど、ここには、自分以外に頼りとするものはない。
縋るもの・・・・。

(侠耶っ!!)

不思議な事に、実質的な救いはなくとも、心の支えとなる想いはあった。
こんな窮地に陥っても尚、どこかで侠耶を信じている自分がいる。
そんな自分を、自分でさえ、馬鹿馬鹿しいと思う。
けれども、たとえ最悪な事に自分の身が骸と化しても、侠耶は高校時代のあの時のように、必ずここに助けにくると思えた。

(侠耶・・、信じてる・・・)

そして、そう思えば、幾分と気持ちも落ち着いたし、気丈にもなれた。
利通は唇を震わせながらも、郷田の顏をじっとりと睨(ネ)め付けた。

「さすがに・・、侠耶(アレ)の女(シナ)だけあって、度胸が据わっているか・・・。だが、これならどうだ?」

郷田は、アイスピックを腹伝いに降下させると、下着の布地にその先を引っ掛け、引き裂いてしまった。

「うっ!!!」

郷田と拉致部隊の男が話をしている間、念のためにはと改めて持ち物検査をされたのだが、その際上着やスラックスははぎ取られてしまっている。
だから、唯一、下肢を覆っていた下着までもがなくなってしまった今、一段と心もとなさを感じて、身が縮んだ。

「大した度胸だが、さすがに息子(ココ)は正直だな? 怯えて、小さく縮こまってんな?」

郷田は、さも愉快とばかりに、倉庫中に響き渡る大声で、下世話に笑った。
他の舎弟達も、ニヤニヤと嫌な笑みを貼り付かせて、利通のペニスを無遠慮に眺めてくる。
「・・・・」

恐怖とも、羞恥とも言えぬ、複雑にないまぜとなった屈辱感に苛まれる。

「さっきも言ったがな? アンタには何の借りはなくても、アンタが侠耶(アイツ)の女(コレ)である以上、仕方がないんだ! 俺は侠耶(アイツ)に、いやと煮え湯を飲まされた。その落とし前を、アンタが代わって、今からきっちりと返してくれたら、それで良いんだ!!」
「・・・・」
「だが、安心しろ! アンタの場合は、何も苦しい事ばかりじゃない!!」
「!!!」

郷田の言葉に、嫌な予感が過る。

「分かるだろ? アンタは男といっても、良い面をしてる。だから、あの男を飼いならせたんだろ? それに、俺の目から見ても、アンタは十分その筋の者に受けが良さそうだって事は分かる! 何、その躰で一稼ぎしてもらうだけだ。そうしたら、もっと良いところへ、二人まとめてきっちりと送ってやるから、安心しろ!!」
「・・・・・・」

嫌だ・・。侠耶以外の男を咥え込まされるなんて、まっぴらだ!!

だが、郷田達は、容赦ないだろう。
手下に両脚を抱えられると、左右に大きく股を開かされる。
股間の奥の隠れた秘部が、それで皆の目にありありと晒された。

「ぐっ・・、やっ、めろっ!!!」
「やめろ? やめろだって? 男女のくせにっ!!」

両脇を抑える舎弟の一人が、利通を詰る。

「そうだ、アンタに拒否する権利はないんだ! だが、こんなにペニス(ココ)が縮こまっていたんでは、良い絵も撮れないだろ? だからな?」
「なっ、何する!!!」
「ケツの孔に薬(コレ)を突っ込むんだ。そうすれば、すぐにムラムラとして、誰とやっても気持ち良くなるのさっ! 言わなくたって、分かるだろ?」
「やっ・・、めろっ!! やっ、やだっ!! やめろっ!!!」




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
