連絡事項

006-tile.jpg


連絡事項;更新のお休みと、GW中の更新について
いつも訪問&応援をありがとうございます。

さて、本日は学校行事がありますので、更新をお休みさせて頂きます。
申し訳ないです。

そして、待ちに待った???”GW”が、ついにやってまいりました!
皆様のご予定は、いかがでしょうか?

私の家では、主人が有給休暇を利用して、本日より10連休となっております。
とはいえ、子供たちは暦通りですので、しっかりと学校はあるのですが、何故かこのGWの最中に”家庭訪問”の予定が組まれているという…。
嬉しいような、悲しいような…。身動きが取り辛いです!
(実家の父の顔を見に行きたかったのですけど、無理でした~っっ)

という事で、困るのは私!
相変わらず、隠れて活動をしているのが悪いのですが、”主人が四六時中いる=必然と創作活動は出来ない”という状況になります。涙っっ。
(折角の貴重なGWのお休みを、こんな風に言って、申し訳ないですっっ)

ですから、このGW前の2週間、私は必死になってGW中の更新準備を進めてきました。
(PC稼働率も、過去最高だったのでは? こんなに酷使しちゃうと、PCも壊れてしまいそうで…。本当、”お疲れ様”と言ってあげたいです! 笑)

そして、大方整える事が出来ました。
ですが、やはり遅筆! 全日程までは用意する事が出来ていません。申し訳ないです。
とはいえ、もしかすると、GW中、ふいに自由時間が出来る事も、あるかもしれません。
そうしたら、そのお休みも埋める事が出来ますので、敢えてそのお休みの日は告知しないでおきます。
皆さんも、ばけもぐがそんなラッキーに恵まれる事を祈っていて下さると、嬉しいです。

という事で、GW中も予約投稿でupしていきますので、是非遊びに来て下さい。
そして、僅かでも、皆さんの貴重な休暇の楽しみの一つになれると、良いな~と思います!

ですが、こういう状況ですので、記事に誤字・脱字等の不備がありましても、反映に少々お時間を頂く事になるかと思います。
その場合はご迷惑を掛けますが、何卒よろしくお願いします。

という事で、連絡事項は以上です。
(今回はイラストを添付する余裕もありませんでした! その分、準備に頑張りましたので、お許し下さいっっ)

ではでは~!!
皆さまこそ、貴重なお休みを、目一杯楽しんで下さいね!!
もしくは、日々の疲れを癒して下さいね!


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR