84.執着(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「ふん、白粉彫の所有印か・・。侠耶(アイツ)のしそうな事だ! 本当に、趣味の悪い野郎だなっ!!」

郷田は、刺青(サソリ)の姿を確かめるや否や、鼻で笑い飛ばした。そして、アイスピックの腹で、それをピンと張る。
ヒヤリとした触感が刺激的で、利通は思わず身体をブルリと震わせた。

「そうか、そうか! こんな些細な刺激ですら、感じるようになったか!! だがな、その刻印も、直に他の男の精液でドロドロに汚されるんだ! ああ、良い気味だ!! 侠耶(ヤツ)の不服そうな顔が、目に浮かぶ。・・ふんっ、良いザマだ!!」
「・・・・」

卑下た笑いが、響く。
利通は、その笑いから顔を背ける事しか出来ない。

じわじわと効いてきた薬のためか、今の利通の躰はかっかと焼け付くように火照っている。喉もカラカラに渇いて、唾さえ上手く上がって来ない。
それに、少しでも気を抜いたなら、うっかりと喘ぎを漏らしてしまいそうだった。

こんな水の豊かな国だというのに・・。
砂漠を彷徨う旅人にでもなってしまった気分だ!!
もちろん、そんな経験などありもしないのに・・・。

そんな激しい喉の渇きに、焦燥がどんどんと募っていく。
とてもじゃないが、郷田に食って掛かる余裕なんて、全くない。
なるべく男達を悦ばせないようにと、歯を食いしばって、湧き上がってくる劣情と闘うだけだった。

「おいっ、冥途の土産にもなるよう、良い声で啼けよ!! まっ、そうだな・・。気が向いたら侠耶(ヤツ)に、お前のこのDVDを送ってやっても、良いな? そう、所有印が浮かぶその皮膚と、剥いだ生爪を添えてな? お前が他の男を咥えて乱れる姿を見れば、侠耶(ヤツ)も哭いて悦ぶだろうさっ!!」
「・・・・」
「だが、どうだろうな? 本当にそれを、侠耶(ヤツ)が生きて見れるかどうかは、分からないな・・。ふんっ、直に侠耶(アレ)も、お前のいるところに仲良く送ってやるよ!! 優しいだろ?」
「っ!!!」

意地の悪い・・。侠耶がそれを見て、悦ぶ筈がない。
湧き上がる劣情と、男達からの凌辱! 果たしてどちらに耐える方が、辛いのか?
だが、無情にも、最終宣告の刻は来るだろう。

(これから、自分は・・、侠耶以外の男達に辱められる・・・)

一思いに、息の根を止めらえる方が、どれ程有難いか?
・・もしくは、死姦される方が、余程良いかもしれない。
侠耶だけが特別だから、あんな事をされても耐えられるのだ。けれども、この男達は・・。

(・・気が狂いそうだ)

しかも、これからその苦行に、どれだけ耐えれば済むのかさえも、分からなかった。

(侠耶・・・)

「どうしやす、お頭? そろそろ、コイツのヘアを剃りやしょうか? その方が、見栄えも良いと思いますぜ?」
「ああ、そうだな! いつものようにやってくれ!!」
「へぇ!!」

あの独特の話し方の舎弟は、佐伯というらしい。
その佐伯は、チューブからヘラに除毛クリームを出し取ると、それを利通の局部に厚めにまんべんなく塗り付ける。
その鼻を付く刺激臭も去る事ながら、クリームが浸透する時に生じるピリリとした低刺激は、過敏となった躰には酷だ。肌の表面がツブツブと粟立つ。

このヒリ付く痛みやクリームの冷たさが、少しでも利通の劣情を抑えてくれれば良いものを、そんな期待とは裏腹に、この疼きを誘う感触に官能を揺さぶられる。
利通は焦れて、脚をガクガクと揺す振った。

「アンタ、本当に、男にしては薄いな? 中にはヘアがあるのを好むヤツも多いんだが、アンタの場合は女顔負けの別嬪さだ。そんな綺麗どころの乱交DVDなら、客層も広いからな? ヘアなしのが、より売れるだろ?」
「・・・・・っ」
「な? だから、咥え込むところも良く映るように、ツルツルのスベスベになってもらうのさっ。悪く思うなよ、別嬪さんよっ!!」
「ぐぅ・・・、んっ・・」
「でも、まっ。お前は、こんなヘラ先が当るだけでも、感じるのか? ん?」
「ぁっ・・・・・、っ・・・」
「薬を仕込んであるとはいえ、相当な淫乱具合だな・・。さすが、今まで散々男を咥え込んできた躰だけあるな? こりゃ、後が愉しみだっ!!」
「ぃっ・・、んんっ」
「でも・・、ふんっ! 乳首も、服の上からこんなに分かるぐらい・・、ツンと尖って!!」

余分な事に、その佐伯という男は、クリームを塗る手を休めて、利通の胸の尖りを軽く抓ってくる。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR