5.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「っ!!!」

心の中で、いくら“ダメだ、いけない!“と警鐘を鳴らしても、無意味だった。
そんな思いに反して、実の雄はしっかりと芯を持ち、下肢を包む下着ごとスラックスの前をふっくらと押し上げてくる。

「っ………、ぅっ…」

(そんな…………)

頭を冷やそうとしても、別の事を考えようとしても、どれもが無駄だった。何の足しにもならない。
思い浮かんでくるのは、もう……。

“サギリ”を抱いている時の陽太郎ばかりだった。

けれども、仕方がない。自分達の思い出の中で、大半を占めるのはSEX(ソレ)だ。
陽太郎は一心に“サギリ”を求めるあまり、度々と実の身を抱いた。
実も、そんな雰囲気にならないよう、極力はぐらかそうとしたが、陽太郎が”サギリ“にのめり込んでいけばいく程、そんな機会も増していったように思える。

本当、最後の方は……。
事あるごとに、陽太郎に、激しく求められた………。

『サギリ………』
『まっ……、ぁっ…、んっ…………。待ってぇ……』
『サギリ…、サギリっ!!』
『やっ………、んーっっ』
『サギリ…? こっち向いて…。見て…。俺を………、見て…。サギリっ!!!』
『やっ…、やぁっ………。陽太郎っ!!! んっ、んっ、やぁぁぁっっ』

陽太郎の強過ぎる想いに、いつも攫われてしまいそうだった。

じんわりと滲んできた涙で、双眸が赤く潤む。
実は、どうしようもなく昂ぶってきた身を持て余し、その耐え難さから、ついに自らの雄に手を伸ばす。
たとえ陽太郎の事を思い出し、切ない想いに胸を焦がしていても、その姿を思い浮かべ自慰するのはタブーだと、それには及ばないよう、どうにかこうにか自らを律し控えていた。
けれども、今日ばかりは、どうにも自身を抑えられなかった。

(躰が…、熱くて………、堪らないっ!!!)

だが、直に触れれば、心の戒めに反して、鮮烈な快楽に襲われた。
その甚だしい充足感と共に、欲望も素直にぐんと嵩を増す。
そんな正直な自分の反応に、遣る瀬無くなって、また目の奥が涙で滲む。

「あぁっ、………んっ、陽太郎っ!! ……ぁっ、ぅんんっ!!」

無意識に陽太郎の手の動きをなぞり、自らを慰める。

「んんっ……。はぁっ、んっ…」

これでは、陽太郎との事を過去にするどころか、いつまで経っても自らの軌道修正も出来ないままだ。
本来、実はノーマルな性癖なのだから、女の子と再スタートするのが、何よりも良い筈だ。
それなのに、実の刻は止まってしまったままだ。言う事を聞かない。

陽太郎だって……。
“サギリ”との事は、“過ぎ去りし日の汚点“だと思っているかもしれない。

けれども、実の昂ぶりは、後ろめたさに反して、どんどんと成長していく。

「あっ…、あっ…、あぁっ……」

こんな自身は…、なんて淫らで醜いのか……。
そう思っても、一度湧き上がった欲情は収まらない。
手を上下に動かし竿を扱くと、先端から蜜がツプリツプリと溢れ出し、それが手を伝い、フローリングの床までツルリと垂れ落ちていった。

しかも、最近では、とんとご無沙汰していた行為だ。だから、一度しはじめてしまえば、水を得た魚のように虜となる。

そう、こんな若い男性として当たり前の行為を、実は本当に随分としていなかったのだ。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR