85.執着(R)

こちらは、BLの凌辱シーン(R18)となっております!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!
そうでない方は、見なかった事にして、お戻り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

「あぅっ、・・・・・んっ」
「乳首(ココ)も、今まで目一杯可愛がられてきたか? はぁ、そんなに”イイ”か??? でも、待ってろ! 直に昇天させてやるからなっ!!」
「ぃっ・・・・、やめっ・・」
「厭? ・・ふん、そうな事はねーだろ? ほらっ、割れ目(コンナトコロ)から、お漏らしばっかしてんじゃねーぞっ!!」

佐伯は、利通の乳首に悪戯を施すだけに留まらず、局部と脛にクリームを乗せ終えると、これ見よがしに腹に付く程までに勃ち上がった利通の雄の割れ目を、指の腹でなぞっていく。
自らが溢れさせた愛蜜が潤滑油となって、男の指をヌメヌメと滑らせるのが、視覚的にも感触的にも、精神的ダメージを利通に与えた。

「んっ!! ・・・わっ、ふぅ、んんんっ!!」

利通は、それで思わず達しそうになるのを、寸でのところで堪える。
だが、爆発的に膨れ上がってくる衝動に駆られて、先端からはまたぞろ密がツルリと垂れ落ちていった。
今も、後を引く快感に、腰をもぞもぞと動かせて、募っていく一方の焦れを紛らわせる。

だが、そんな事で、情動が引いていく筈がない。体内で暴れ狂う欲望を吐き出すまでは、このままだ。
利通は、一向に解放される事のない辛い時間を、ずっと過ごさなくてはならない事に、早くも気を滅入らせる。

(耐え難い・・。気が遠くなる・・・)

それに、薬で過度に感覚が研ぎ澄まされた躰は、こうした鮮烈な快楽も、却って鈍い反動となって戻ってくる。
医者で麻酔を刺された時のように、感覚がやや麻痺してしまっているのかもしれない。

とはいえ、そんな利通の反応が、男達の欲情を煽ったのは間違いない。

「ほら、コイツ・・。毛を処理されているだけで、こんなに感じてやがるぜっ!!」
「本当だぜ!! もう、男が欲しくて、我慢出来ないんじゃね?」

利通の周りを取り巻く若い男達が、口々に揶揄る。
利通は、それにまた羞恥し、身を慄かせる。

「・・・・ぅっ」

数分が経過すると、ただ白いだけだった除毛クリームは、溶けた繁みと混ざり合って、薄茶色へと変化した。
辛うじて自らを隠すそれさえも、もう切れ切れになって無くなってしまい、それは赤子同然の状態だった。

(辱だ!!)

こんなところを脱毛されるのは、刺青の施術以来だが、その羞恥に慣れる筈もない。
しかも、多くの者にクリームの間から勃起する局部を、食い入るように眺められては、湧き上がる羞恥も半端ではない。

それに、何と言っても、薬がもたらす昂揚感は大きい。
今までも、外野のいる中、侠耶に凌辱される事は度々あったが、今はその時以上に人に見られる事で興奮を覚える。
恥ずかしい反面、どうしようもなく湧き上がってくる格段の劣情に、利通は身を持て余す。

けれども、利通への恥辱は始まったばかりだ。
これから起こる事に比べたら、こんな事など序の口にも入らないかもしれない。

「っ・・・、ぅっ、ふっ・・・」

再び佐伯という舎弟が、先程塗布したクリームを、ヘラ先で綺麗に拭い取りはじめる。
すると、またその刺激で、利通の身はビクビクと震える。
そんな事務的な作業にまで、敏感な反応を返す我が身が恨めしいが、口を堅く閉ざしたところで、嬌声さえ押し留めておく事が出来ない。

(本当・・、地獄のようだ!!)

「ふぅ・・、んっ・・。はぁっ・・・」

しかも、確実に薬の効果は、先程より出てきている。
だから、利通の心とは裏腹に、塗られた時以上に、自らの局部を這うヘラの動きに、躰が過敏に反応する。
今も、少しヘラ先が動いただけだというのに、身体が大きくうねった。

「・・・・・んっ、はぁっ!!」
「コイツ、本当、どうしようもないな? こんな状況だっていうのに、チンチンおっ勃てて・・。あはっ、男を誘いやがる!!」

せめて、この下世話な声が耳に入らなければ、どれだけ良いか・・。
けれども、悪戯なヘラ先が、陰嚢と竿との際どい部分を、容赦なく抉っていく。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR