スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん、自慰をしなくても、そうした相手がいるなら、別だ。けれども、実のような冴えない男では、そんな相手などなかなか出来やしない。
いや、それ以前に、再スタートも、まだ踏み切れていない……。

とはいえ、そうというなら、やはり自慰をする必要はあるだろう。
いくら実が淡泊な方だとはいえ、性欲もそれなりにはあるのだから、放っておくばかりではいられない。

だが、本当の事を言えば、女の子に対して一応の興味や関心はある。それこそ、ちょっとした憧れだって、抱いているくらいだ。
だから、自分に合うような、これぞという相手がいたなら、お付き合いだってしてはみたい。

けれども、この万年悩まされる内向的な性格が災いして、今でも異性に話し掛ける事すら、なかなか上手く出来ない。小学生男子にも劣るコミュニケーション力だ。
それでも、陽太郎とあんな別れ方をした後、サークルやゼミなどで自分に合う女の子と、どうにか親しくなる機会はあった。
けれども、自信の無さからあと一歩が踏み出せず、告白するどころか、1対1の誘いを掛ける事すら出来なかった。だから、その子とは知り合い以上の関係に発展する事もなく、卒業と共にその縁も絶ち切れてしまった。

いや、単に陽太郎の事を引きずったままでいたから、二の足を踏んでしまったのかもしれない。
だから、結局、何やかんやと言っても、深層に沈む忘れられない想いが、今でも実の再出発を邪魔しているのだ。疑いようもない。

(陽太郎を…、忘れられない……。いつまで経っても、忘れられない………)

そして、実は“彼女いない歴”を余裕で更新しては、女の子とのアレコレも未経験のまま、若い男性としては必要であろう、自慰すらもご無沙汰させていた。

というのも、自慰をすれば、必ずといって陽太郎の顏が浮んできたからだ。

それでも、陽太郎と関係を持つまでは、実も普通に女の子の写真を見ながら抜いていた。
けれども、今ではダメだ。どんなエッチなものを見ても、行為が架橋に入ってくると、いつの間にか、その対象が陽太郎へとすり替わっていた。

唯一、性的体験をした相手だというのもあるが、何よりも、今でも忘れられない想い人だというのが、やはり大きかった。

けれども、そうした実情である一方、陽太郎を想っての自慰行為は、いやと罪悪感に苛まれた。
しかも、陽太郎には、女性のように抱かれていたから、自慰をしただけでは、どうしてもスッキリとはいかなかった。
そう、達した後には、後孔に物足りなさを感じ、より一層欲求不満が募って、切ない思いに駆られてしまうのだ。

だから、自らに触れる事さえ、実はやめてしまった。

「んっ、んんっ!!」

けれども、今はその陽太郎の幻影に、どうしようもなく興奮している。
(やめられない……)
自分でも、それが良く分かった。

だから、眼鏡のレンズも、上気するあまり白く曇っていた。
しかも、孕む熱に応じ、噴き出してきた汗でその蔓が滑り、下の方にまでずり落ちてきてしまっている。実が身の躍動に合せ、激しく頭を振り乱そうものなら、床へと落っこちてしまうだろう。
それ程浅い引っ掛かりとなって、鼻頭に辛うじて止まっていた。

もちろん、手元なんて、ぼやけてしまっていて、至極不鮮明だ。凝らして見ても、良く分かりはしない。
それでも、初めて自慰に勤しむ青少年ではないのだから、手慣れたものだ。感覚だけで手を動かし、絶頂に導いていく。

だから、ぼやけた視界の中で浮かびゆくのは、やっぱり陽太郎の顏だった。
その残影だけがくっきりとしていて、アノ時の陽太郎の息遣いだって、聞こえてきそうだった。

先迸りでヌメリと潤んだ指が、実の起立を滑る。
竿を滑らかに上下する度に、クチュクチュという淫らな音が立って、実の耳殻を震わせた。
すると、それにまた官能を刺激されて、自身を慰める指の感触が鋭く研ぎ澄まされ、感じられていく。

「……はぁっ、………はぁっ。んっ…」

自分でも、もはや限界に近いのだと感じる。
雄は硬く張り詰め、ぐんと嵩を増してきた。

「ぁっ…、ぅ…、ぁっ………。っ………………、はぁっ」

頭の中は真っ白となって、頭の芯がツンと痛んだ。
けれども、実はそれも顧みず、スピードを上げ、シコシコとシャフトを扱く。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。