86.執着(R)

こちらは、BLの凌辱シーン(R18)となっております!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!
そうでない方は、見なかった事にして、お戻り下さい。
ですが、年齢を満たされている方でも、苦手な方は「戻る」にて引き返して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

「っ・・、ぅあっ・・」
「と思ったら、呆気なくイったぜっ!!」

またぞろ、倉庫の中が男達の卑下た笑いで充満した。
屈辱感で一杯だ。
けれども、報復を受ける身は、どこまでも弱い。若い男達はそれを皮切りに、利通の心情なんてお構いなしに、利通の躰を本格的に弄び始めた。

集団暴行も良いところだ。

利通のまわりを取り囲んだ男達の複数の手が、胸やペニスを寄って集って辱める。
「ほら、ちゃんと良い声で啼けよっ!」

DVD用の録画も回りだし、利通はレンズに向かって大きく脚を広げさせられた。レンズの先は、利通の恥部をしっかりと捉え、そのカメラの中に痴態の数々を映し込む。
録画用カメラは持ち回りで撮影するのだろうが、それを構える男もズボンの前をふっくらと膨らませ、利通のあられない姿を身を乗り出し意気揚々とカメラに収めている。
昔のビデオではないのだから、その録画音なんてする筈もないのに、レンズを向けられると、そこからジィっとした機械音が聞こえてくるようで、心とは裏腹にまた身が羞恥で高揚した。

しかも、そんな汚れた手になど感じたくはないのに、薬によって無理に興奮状態にさせられた躰は、容易に手なずけられ、男達を悦ばせるような良い反応を返した。
心では、侠耶に触れられるのとは、比べ物にならない不快さを感じているというのに・・。

「ん、んっ・・、あっ・・・」

こんな男達を前に、痴態を晒すなんて、不本意だ。
それでも、侠耶の手以外に触れられた事によって、はじめて分かった事もあった。

いかに自分は侠耶に惚れているのか・・。

最初こそ、侠耶に辱められる事で感じた不快さも、本当のそれとはどこか違った。だから、あれは単に利通のプライドが思わせた不愉快さだったのかもしれない。
そう、高校の修学旅行で、利通はベットに潜り込んできた侠耶に、背後から躰を撫でまわされた。あの時でさえ、薬の力など借りなくとも、ちゃんと感じられた。
むしろ、そんな自分に戸惑いを覚えたくらいだった。
まだ恋に未熟だった自分は、それを単に“男であるがための生理現象”だと思ったが、違ったようだ。

(・・んっ、吐きそうだ! き、気持ち・・、悪いっ!!)

昂揚する躰とは対称的に、利通を襲う不快感は甚だしい。
気持ちが良い筈の絶頂感も、いつもとは別物だ! 侠耶の施しとは、雲泥の差を感じる。
ああ、俺は・・。
とどのつまり、早い段階から、侠耶の事を嫌っていたわけではなかったのかもしれない。ただ、モラルやプライドといった自身を縛るものが多かっただけ・・。
今になって、それが良く分かった。

男達は、尚も面白がって、利通の官能を悪戯に煽る。逐一敏感に反応する利通を、詰り倒してやろうと、あちらこちらから諸手となって、手が伸びてくる。
寄って集って躰の至るところを執拗にいじめ、利通の反応を愉しんでいる。酷い扱いだ。

だが、そうなると、利通の中では、“不快だ”という思いだけが、どんどんと研ぎ澄まされていく。
劣情に駆られる正直な躰とは裏腹だ。

利通は無理に射精を促され、男達の手を次々と汚した。
肌はじっとりと汗ばんで、腕に申し訳なく引っ掛かったYシャツが、ベットリと素肌に張り付いている。
だが、いくら達しても、雄が萎える事がない。
だから、度重なる吐精にどんどん体力を奪われていくものなら、断続的な吐き気も収まるところを知らない。

本当に・・、気を引き締めていなければ、嘔吐してしまいそうだ。

利通は嘔吐(エズ)く度に、喘ぎと共にそれを喉の奥に呑み込む。
それなのに、悔しい・・。
イってもイっても、勃ち上がってくる。底を尽きない欲望に、我ながら呆れる。

「っ・・・・、んっ!! ぃっ・・・・・」
「おいっ、何回目だ? 俺の手が、コイツの放った精液で、ベトベトだぜっ!!」
「コイツ、今までちゃんと相手してもらっていたのか? 相当、溜まってるんじゃねーの?」
「っ・・・・、んっ」
「男妾じゃ・・、な?」
「ほーーらっ、自分の放ったヤツは、きっちりと舐めとけよっ!!」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR