87.執着(R)

こちらは、BLの凌辱シーン(R18)となっております!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!
そうでない方は、見なかった事にして、お戻り下さい。
ですが、年齢を満たされている方でも、苦手な方は「戻る」にて引き返して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

その若衆の男は、放埓を浴びた手を利通の口元まで持っていくと、その回りに擦り付けた。
利通の顏は、既に自分の汗と精液、そして涙でドロドロに汚れている。
けれども、こんな酷い顏をしているというのに、利通を見る男達の目はどれもこれも欲情を滾らせていて、終わりの見えない暴行沙汰に、熱い涙がまた目頭にジンワリと湧き上がってきた。

「それに、我慢してねーで、もっと良い声で啼けよっ! じゃなきゃ、コイツを買ってくれるヤツらを、悦ばせられないだろっ!!」
「それに、何、吐いてんだよ! 自分のモノなんだから、しっかりと味わえよ!!」

若者達はそんな風に酷く詰るものの、すっかりあられもない利通の様子に焚き付けられて、堪らないとばかりに、下肢をビンビンと勢い付かせている。
そして、もっと喘がしてやろう、もっと乱れさせてやろうと、先程以上に手の動きを忙しなくさせる。

だが、その強い刺激が、一段と利通の不快感を煽り、嘔吐感を募らせた。
利通は、強い吐き気の衝動を堪えようと、必死に歯を食い縛り、踏み止まろうとする。
だが、逆効果だ。
男達はその唇の諫めを解かせようと、またペニスに指を執拗に絡ませてくる。

「んぁっ・・、ぃっ・・・」

ザワザワと、皮膚の粟立ちが治まらない。見た目でも、肌の至るところが粒立っているのが良く分かる。
しかも、躰の髄は、高揚する肉とは対称的に、悪寒を伴ってヒンヤリと冷え切っている。
それ程、利通は男達の無礼講を嫌悪しているというのに、薬によって特化された生理現象は抑えられない。

何度も、何度も・・。男達の手によって、呆気なくもイカされてしまうばかりだ。

どこもかしこも自分の放ったモノでドロドロに汚れ、自分のYシャツも男達の洋服も、その飛沫がこびり付いている。
あの独特の匂いも、プンと鼻を突いて離れない。

「ああっ!!」

またしても、達してしまった。
さすがに幾度にも渡る吐精で、随分と濃さも量も衰えて、その間隔も空いてきたが、それでも確かな量のモノが今、会陰を伝って後ろの窄まりまで流れ落ちていった。
コレを排出する水分量だけでも、相当なものだ。どうりで絶え間無く喉の渇きを感じるわけだ。このまま干からびて、ミイラにでもなってしまいそうだ。
利通は窄まりを濡らすその不快感に柳眉を寄せながらも、荒い息を吐く。

「はぁっ・・・、はぁ・・」
「一体、どれだけイけば、気が済むんだか?」
「でも、コイツ、少しくらいは泣き叫ぶとか、縋るとかすれば良いのに、全然しねーでやんのっっ。ならさ、もっといたぶって欲しいって?」
「あはっ、言えてる!! お前さーっ、良い声出しついでに、尻でも振って、“早く突っ込んでくれ”って、俺達に強請ってみな?」

男達の下世話な嘲いが、耳にこびり付く。
だが、こんなプライドを貶められる事をされているというのに、そんな事よりも、侠耶の事を強く想う自分がいる。不思議だ。
侠耶以外の男に凌辱される嫌悪感は半端ではないが、自らが犠牲となった事で侠耶の無事が守れるというのなら、その辱めも進んで受けてやっても良いとまで思う。

(・・信じられない)

これが、今まで男の矜持に拘っていた俺だというのか?
まさかこんな事を思うようにまでなるなんて・・。
あの頑なだった自分は、どこへいってしまったのか・・。

とはいえ、さすがにこうも射精させられたのでは、身が持たない。利通は、荒い息を吐き終えると、その身を背後の男にぐったりと持たれ掛けさせる。
だが、それで終わらせてくれる筈はない。
男は、若干勢いがなったとはいえ、何度も勃ち上がってくる利通の雄に手を伸ばすと、それを弄びながら、郷田の指示を只管待っている。
背中に当る怒張からして、男達も皆、この時間を耐え忍んでいるのかもしれない。

だが、それは辛くとも、利通にとっては、あの時が少しでも永らえられれば永らえられる程良かった。

「んっ・・、んっ・・・」
とはいえ、この強い快楽は、酷い暴力にも似ている。生殺しにでも、遭っているかのようだ。
(辛い・・。本当に、辛い・・)
しかも、幾度もの吐精を重ね、体力的にも相当キツくなってきた。利通の眉間の皺も、自ずと深くなっていくばかりだ。

それに、既に男の味を知る利通の躰は、射精だけでは満足出来ないものへと変化してしまっている。
躰の奥まったところが、確かな感触を求めて蠢き、脈打つ。

(ああ、欲しい・・・。躰の奥が、熱い・・、焼け付く・・・。侠耶、侠耶・・・・)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR