スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「はっ、やっ………、陽太郎っ!!」
「サギリっ…、んっ、サギっ……」

顏を背けた拍子に顕わになった首筋を、痕が残りそうな程キツく吸い上げられ、躰がビクリと震える。
二人の躰は既に、冷えた外気とは対称的なまでに熱を孕んで昂ぶっており、互いの口から上がる吐息も白く霞んで交じり合う。
すっかり力が抜け落ちてしまった膝は、自分の体重さえ支えられなくなって、その場にしどけなく身を沈み込ませていくだけだ。
だから、倒れ込んだ躰の上に、身を乗り上げられてしまっても、それは不可抗力だった。

(完全に、封じ込まれてしまった……)

「だから、やっ……」
「サギっ……、サギリ………」
「やっ、やぁぁぁっ…。陽太っ…、ふぅんっ、んっ…。よっ…、太郎………」
「待って、サギリっ……。待って!!」
「んっ、んんっ……」

それでも、必死に抗おうと、腕を振るう。だが、空を切るばかりで、陽太郎の身を捉える事は出来ない。
それならばと、身を捩ろうとしたが、下肢の自由を奪われた状態では、それも叶わない。

「俺から、逃げないで……。サギリっ…」
「やぁっ…、あっ……、んんんっっ。………はぁっ、んっ」
「今でも、好きなんだ。サギリっ、愛してるんだ!! サギリっ……」
「やんっ・・、ぁぁぁっ・・・・」
「お願いだから、俺から…。逃げないで!! ……俺を、捨てないで、欲しい………。サギリ………」
「あっ、あっ…。やっ、やめ…、てぇ……………」

もう、自分がどんな風になっているのかも、分からない。

「はっ、んっ……、陽…、太郎ぉっ…………」

自分を良く知る陽太郎の手に追い立てられて、本当に陽太郎から逃れたいのかどうかさえ、分からなくなってきている。
けれども、唇を奪おうと迫ってきた陽太郎を寸でで何とか躱し、顔を背ける。
すると、眼下にある鉄骨パネル式床に開いた無数の穴から、遥か下方のアスファルト面が昏くサギリの瞳に映り込んできた。
ブルリと、身が震える。

だが、そんな間もなく追ってきた陽太郎に、唇を捕えられてしまうと、そんな情景を目にしている余裕すらもなくなった。
口腔内に捻じ込まれた舌に、中を縦横無地に掻き回され、貪られる。
何もかも奪い取るかのような激しい接吻に、息を付く暇もない。
口の回りも、溢れ出した互いの唾液で、ベットリと濡れそぼっていく。

「んっ…………」

息が上がり、苦しくて、胸を忙しなく上下させる。
そして、十分に蹂躙されたところで、ようやく解放された。それで、サギリは四肢をダラリと脱力させる。

(陽太郎………)

そんな息苦しさより何よりも、陽太郎のサギリに対する、この強過ぎる想いが辛かった。
至極、実の心を串刺しにする。

(痛い…)

だから、顔をまた逆方向にプイッと背け、陽太郎を拒む。

「ぃっ………、よ、陽太っ……………。ぁあっ、ひぃ………」

すると、陽太郎は再びサギリの意識を自分の方に向けようと、髪の生え際の辺りを強く吸い上げてくる。皮膚がヒリ付く鮮烈な痛みに、身が仰け反る。

「やっ、やぁっ………………、陽太郎っ!!! ……んっ、めてぇ……」
「サギリ…、サギリ……? 好きなんだ。自分が…、おかしくなってしまいそうなくらい………、愛してるんだ……」
「んっ、やっ……、ぁっ…」
「……サギリっ!!!」

言われなくても、そんな事、知ってる……。
陽太郎は、我が身以上に、サギリの事を愛している……。
過度なくらいに………。

陽太郎はサギリの首元に顔を埋めると、敏感な箇所を狙い、攻め上げてくる。
陽太郎の吐息が、舌が、襟足の髪の生え際を掠める度に、何ともいえない甘い疼きがゾクリと這い上がってきた。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。