

88.執着(R)

こちらは、BLの凌辱シーン(R18)となっております!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!
そうでない方は、見なかった事にして、お戻り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

目に見えて分かる程ヒクヒクと、淫らに男達を誘う。
だから、必然と深層の窄まりに関心が集まる。
利通を弄ぶ手も、いつしかその動きが疎かとなっていた。
それは利通としても大いに望むところだが、蕾の煽りに堪え切れなくなった一人が、郷田に声を掛けた。

「頭! コイツ・・」
「何だ?」
「はぁ、さっきから・・。後孔(ココ)をこんなに物欲しそうにヒクヒクさせて・・・」
「そうっスよ、頭。だから、そろそろ・・」
「そうだな・・。お前らの好きにし・・・・」

郷田が快い返事をしようとしたところ、あの“~ですぜ”と話し方に特徴のある佐伯が割って入ってくる。

「お頭!!」
「何だ、佐伯?」
「はぁ。若い者も皆そう言ってますし、コイツも相当辛そうですから、そろそろという感じではありますが・・」
「で、何だ?」
「ええ、まぁ・・。DVD用ですから、ちょっと・・」
「ちょっと・・・?」
「ええ、何ぞ入れてみてはどうかと思いまして・・。そういう絵の一つや二つもあった方が、客受けが良いんじゃないかと思いますんで・・。だから、お頭? ちょいと一つ、どうです?」
「そうだな・・。そういう事なら、DVD用に玩具で少しばかり遊んでやれっ!!」
「へいっ、そうさせてもらいますぜっ! 一応、いろんな種類のヤツを揃えてますんで、ヘヘへっ」

色好い返事とはいえない郷田のそれに、若い男達は一様に肩を落とす。
けれども、利通にしてみれば、僅かな間だけにせよ、首が繋がったみたいなものだ。決して救いのある提案ではないが、それでも!!
(まだ玩具なら・・・・)

他の男に犯されるよりは、随分マシだと思えた!

それに、既にこれだけ体力が消耗しているのだ。男達の姦淫が始まったら、それこそ利通は・・。
犯り殺されてしまうかもしれない。

年長の“ですぜ”には、少々助けられた気がした。

「だから、ほらっ!! お前は、心して良い声で啼くんだぜぇ!! 頑張ったら、頑張った分だけの事はあるからな? そんじゃ、精々頑張れよ!!」

利通の肩を、佐伯が力任せに叩く。
一瞬身体が傾いで、それと共に視界もグラリと歪んだが、その手荒な扱いが多少粗治療となったのか、僅かだが利通の理性が戻ってきたように感じる。
それに、そんな心無い動作をしてきた佐伯だが、その横顔にふと違和感を覚えた。

(何だろう・・???)

けれども、それは利通の思い過ごしだろうか? 佐伯は、既に郷田と共に下世話な笑いを浮かべている。

とはいえ、そんな事の成り行きに我慢ならなくなったのは、それを一身に被る利通を差し置いて、先程まで散々利通を弄んでいた若者達の方だ。
そのうちの一人が、その“待った”に耐えかねて、ズボンを下ろし自らを慰め始める。すると、それに釣られて、他の者達も同じ事を一斉にしはじめた。
とんでもない光景だ。

けれども、その事で、今まで全く利通に関心がなかった郷田が、急に色気立つ。利通のアナルに、“どれどれ”と鼻がくっつかんばかりに顔を寄せてきた。

「ぃっ!!!」
「ふんっ、意外に綺麗な色をしているもんだな・・」
「ええ、そうですぜ、お頭!! ほら、具合の方も、とても良さそうですぜっっ」

興味を示した郷田の目の前で、佐伯が利通の窄まりの周りを、指の腹でツンツンと軽く押してくる。

「ぅっ・・・・・、んんっ!」

触れられる度に、その入り口が指に吸い付こうと、蠕動運動を繰り返す。そして、男の指に、その僅かな振動を返しては、情動を誘う。
それを見て、郷田は低く唸る。前をふっくらとさせたくらいだから、満更でもないのだろう。

(そんな・・・)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
