9.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「んんんっ! ぁっ………、はぁっ。やっ、やっ、………やぁぁっ!!!」
「サギリ…、サギリ……。待って………。俺から、もう逃げないで……」
「やっ、やぁ…、やめてっ!! んっ……」
「サギリ…? サギリ……?」
「んっ、んんっ……、はぁ。陽太郎っ!! やめてぇ……」
「サギリ…、ゴメン……。分かってるけど、やめられない!! 本当…、現実を直視た今も、その事実が受け入れられないんだ!! ゴメン……、好きなんだ、サギリ。…サギリを、失いたくないんだ……」
「んっ…、んっ…、はぁっ……、陽太郎…………」

尚も陽太郎から逃れようと、力の抜け落ちた身をのた打ち回らせる。
けれども、どんなにもがいても、ダメだ。変わらない。
陽太郎からは、逃げられない……。
湧き起こる劣情に、躰をビクビクと震わせる。

「あっ、あっ、んーーーーっっ。ぁっ……」
「サギリ…、サギリ……?」
「ぅんっ………」

そんな風に大人しくなったサギリに、陽太郎は腕の力を解き緩める。

「サギリが………、俺の事を好きでないのは、知っている…。サギリの目には、俺の姿なんて、これっぽっちも映ってはいない事も………、知っている……」
「……あっ、んぁっ、はぁっ……! 陽太郎っ!!」
「全部、分かってる……。それに、それはこれからもだって事も……。どんなに俺がサギリを求めても、サギリは俺の事なんて愛してくれない。分かってる、分かってるけど………。ゴメン、サギリを解放してあげられないっ!!」
「やっ、やっ、陽太郎っ!!」
「俺は、サギリが……、好きなんだ!!! …本当、自分でも怖いくらいに……。ゴメン…」
「ぃっ、やぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!」

愛してない?
……陽太郎? 愛してる。愛してるから…。
辛いんだ………。
陽太郎を愛しているから、陽太郎からのその愛が、僕にはとても辛いんだ………。

本当は、陽太郎の傍に居てあげたい。
だけど、僕は“サギリ”であって、“サギリ”じゃないんだ。

僕はそんなギャップに耐えきれなくなって、陽太郎の元から逃げたんだ…。
本当は、今だって、陽太郎とは別れたくない。
だけど、辛いんだ……。
本当に…、底なしに求められて……、辛いんだ…………。

「んっ、んんっ……、やぁ、やめてぇ…」
「サギリ……」

どれだけ求めても、応えない相手に、陽太郎は唇を噛み締める。

分かってる。分かってるよ、陽太郎。
陽太郎がサギリを愛してる事は、良く分かってる。
だけど、実(ボク)では、それに応えられない。
”サギリ”であって、”サギリ”じゃないから…。

交わる事のない自分達の想いに、共に苦悩する。

サギリは、激情に駆られるまま陽太郎に辱められ、辛うじてシャツが腕に引っ掛かっているだけの憐れな姿と成り果てている。
足を大きく左右に開き、猛ったペニスも、奥まった蕾も顕わにして……。
そんな情けない様を、陽太郎の目前に惜しげもなく晒している。

「サギリ……。だから、俺の前から、姿を消さないで……。お願いだから、もう一度………」
「んっ!! やっ、やぁぁぁぁぁぁーーーっっ、…………んっ! ぃっ、ぃぃっ、ぃっ、ひぃーーーーーーーーっっ」

陽太郎に、無理矢理ペニスを後孔に突き入れられて、悲鳴を上げる。
まだ十分に解されていなかったソコは堅く閉ざされていて、質量のある陽太郎のモノを受け入れるのには、かなりの無理があった。
皮膚が擦れて、引き攣り、痛む。
華奢な躰が、壊れてしまいそうだった。

「…はぁっ、苦しいっ。俺も…、苦しい……」
「っ……………」
「でも、サギリ………。こんな事なんて、嫌だよな? 今更だよな……。酷い事してるって、分かってる…………」
「ぅっ、ぃっ…………、ぃ……」

苦しくて、声すら上げられない。

「ああ、サギリの後孔(ココ)は………。ああーーーーっっ、後孔(ココ)までも、俺を拒んで、苦しいーーーーーーーっっ」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR