

10.フェイクデレラ(R終わり)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

はぁ~~、私の胃が痛みますねっっ。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

陽太郎は、サギリを犯しながら、泣いているようだった。
いや、……泣いていた。
泣いていたから………。
嗚咽を噛み殺してはいても、大粒の涙が双眸から溢れ出ていた。
サギリに拒まれ…、サギリを傷付けて……。
行き場のない強過ぎる想いに心傷付き、陽太郎はそれ以上身を動かす事すら出来なくなっていた。

(陽太郎………)

サギリの頬に、その雫がポタリポタリと落ちてきて、心まで冷たく濡らしていく。

「ああ、サギリ……。本当は、俺も前々から知ってる………。サギリは、俺に触れられるのも、ずっと嫌だったって……。そうだよな?」
「…………」
「……ああ、知っている。知ってる…。そんな事、分かっていた……。でも、サギリ……」

けれども、それは違う。
陽太郎に抱かれて、嫌だと思った事はない。
今の今だって……。
こんなに酷い事をされているというのに、心から嫌だとは思っていない。

ただ、サギリと本物の自分との間にあるギャップが、苦しいのだ。

それに、その報われない想いの辛さなら、実もいやという程分かっている。
そう、自分だって……。

報われない恋を、陽太郎にしている……。

思わず陽太郎に手を差し伸べようとして、慌ててその手を引っ込める。
同情だけで、馴れ合うわけにはいかない。そんな事をしたって、堂々巡りだ。
もう、1秒たりとも、実(ジブン)を誤魔化し続けていく事に、耐えられない。
心は”サギリ”ではない。いつだって”実”でしかないのだから、無理だ……。

「サギリ? 分かってる。分かってるけど……。それが、受け入れられないんだ!! ゴメン…」
「ぇっ……、ぃっ………、ぃっ…………」
「それに………、ああ、ゴメン…。本当に、ゴメン……。サギリ? 自分でも自分が、止められないんだ!! こんな事して、完全に嫌われてしまうって、分かってる。だけど、分かっていても……」
「ひぃっ、くっ。ぃっ…………」
「サギリが俺を拒んでるって、分かっていても………。サギリが、欲しい! サギリが、欲しいんだ!! ゴメンっ!!!!」
「ぃっ、やぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっ。ぃっーーーーーーーーっっ」

ああ、陽太郎…。陽太郎……。
何で陽太郎は、それ程までに“サギリ”が好きなんだ!!
何で“実”じゃなく、“サギリ”なんだ?
何で”サギリ”なんだ………。

本当の自分を明かす意気地もない癖に…。
そんな自分が一番悪いというのに…。
都合の良い想いだけ求めるなんて……。
そんなウマい話など、………ない。

「んっ、なぁぁっ………。ひぃっ、…………ぃやぁぁぁぁっっ。ぃっ、痛っ………。ひっ、ぃっ………………」

まだ挿入の痛みすらも納まっていないというのに、陽太郎に闇雲に腰を突き動かされ、悲鳴が上がる。
それでも、何とかその痛みをやり過ごそうと、実は自らの雄に手を忍ばせ、必死に気を紛らわせる。

苦しい、苦しい、苦しい……。痛い………。
ああ、心が痛い……。
身を襲う苦しさ以上に、心が痛んだ。

実(ジブン)はどうあっても、陽太郎事を好きだから……。

今まで幾度となくこの苦しみと闘ってきた事か?
けれども、それに耐えるのも、ほとほと限界だ。
とはいえ、陽太郎を愛し、真実と偽りの狭間でこんなに苦しみもがいていながらも、自分を曝け出す勇気は最後の最後まで湧く事はなかった。
意気地がない……。

けれども、仕方がない! 陽太郎に”実”を愛してもらえる自信がなかったから……。

だから、逃げたかった。そして、現に陽太郎の元から逃げた。
こんな強過ぎる想いを抱く彼の傍らにはいられない。
それなのに、こんな……。

二度と肌を合わせる事無く、忘れようと思っていたのに、呆気なく居場所を付き止められてしまった。

「ぐぅ、んっ、やっ…………。んっ、やだっ。ぁんっ……、やぁっ………」
「サギリ………、サギリ……。俺を、もう一度、受け入れて欲しい………」
「あっ、ぁっ………」
「サギリ………、んんっ……」

激しく身を揺すぶられ、悲鳴が上がる。
けれども、陽太郎はその下肢の繋がりだけでは足りず、サギリの唇を再び覆うと、荒々しく蹂躙する。

「ぐふっ、んっ………」

もう、悲鳴も抗議も喘ぎさえも、全て陽太郎に封じ込まれてしまった。
それでも、陽太郎はサギリの内に少しでも自分の想いを注ぎ込もうと、切実に語り掛けてくる。

「ぐっ、サギリ……。サギリ………」
「かぱっ、ぐっ……………、んぁっ。やっ、ぐっ……………」
「サギリ…。っ、ふっ…、愛してる。ぐっ、ぐふっ…。愛してる。愛してるんだ!! サギリ………」
「あぁぁぁーーーっっ、ぃっ………。ぐふっ……」
「だから、サギリ……、なっ? 俺の元から離れないで…、逃げないで………」
「ぎっ、やぁぁぁーーーーっ!! ………んんーーっっ」

武者振り付いて泣く陽太郎。その切ないばかりの嗚咽。真っ赤に泣き腫らした目。
そして、自らの叫び声が、今も耳の鼓膜にこびり付いて離れない……。
夢だというのに、今も実の心を苛む。

そう、過ぎ去りし日の夢だというのに、陽太郎の激しく強く求める影に、心ごとどこかに攫われてしまいそうで……。
サギリも、実も、諸共に…。
藻屑になって消え失せてしまいそうだった。

実はそんな想いに捕らわれて、夢を見ながら、枕を涙で濡らす。

「んぐっ…、やぁぁぁっっ……」
「サギリ…、サギリ……。愛してる………。好きなんだ……」

そして、あの日以来、実は完全に“サギリ”を封印した。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
