91.執着(R)

こちらは、BLの凌辱シーン(R18)となっております!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!
そうでない方は、見なかった事にして、お戻り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

「ひぃっ、んんっ。・・・・ぃぃっ。んっ! ・・・ひゃっ、ぁぁん、ぁっ、あぁっ・・・・」

挿入された途端、腸壁が強い刺激に蹂躙された。珠のような脂汗が、額に浮き出す。
簡易な小さなものとはいえ、直に受け入れさせられれば、一溜りもない。利通は、ペニスを腹にくっつかせ、のた打ち回る。
そのあられもない姿を、若者の一人が再びカメラに収め始める。

郷田に不満を抱き、憮然としていた若者達も、佐伯の言う事は良く聞くようだ。

這い上がってくる悦楽に、心中で呪詛を吐く。
けれども、いくらそんな玩具になど興奮したくないと思っていても、薬漬けにされた躰は思い通りにならない。些細な動き一つにも振り回され、淫らに躰を震わせる。

だが、あのロリポップは、サーモスタット機能も付いていないチープなものだ。
それなのに、含まされたジェルと共に、利通の熱を吸い上げて、既に中で熱く、熱く、蠢いて、利通を振り回す。
だから、幾度となく達したというのに、利通の雄は玩具の刺激を受けて、また限界寸前まで堅く撓っている。

達したいのに達す事が出来ないジレンマに、利通は再び苛まれる。

だが、たとえそのジレンマが辛くとも、結果としては、それで良かったかもしれない。
仮に手が自由になっていたなら、どれだけでも自分で自分を慰め、無駄に体力を消耗していただろう。
それに、若者達も佐伯に利通の体力を温存させるようにと、言われてきたのに違いない。
DVDカメラを回す者とは別にもう一人、利通の脇に張り付いて、簡単には射精出来ぬよう根元をキツく縛めてくる。

欲望の放出を堰き止められ、後ろから刺激を与えられ、躰の中に膨れ上がったそれが、行き場を失って体内で逆流する。そんな甚だしい錯覚を覚える。

(・・・苦しい)

地獄に堕ち、何かの報いでも、受けているかのようだ。
だが、本当の苦しさは、これからだ。利通には、もっと酷な出来事が待っている。

(嫌だ・・)

逃れられないと分かっていても、それを受け入れる事は出来ない。

(侠耶っ!!! ・・助けて、・・くれ)

けれども、利通の祈りも虚しく、あっという間に仕込みを終えた郷田が、利通の元へと戻ってきた。
利通は、来たる惨劇に悲壮し、顔の色を失くす。

(そんな・・・)

利通は若い舎弟達に背後から両足を担ぎ上げられ、大きく身を広げさせられ、郷田の目に何もかもを晒す。

利通の深窓の窄まりも、侠耶の赤いサソリも・・。

(無力だ・・)

「っっ・・」
「ペニスなんて、触りもしていないっていうのに、後ろに玩具を咥え込ませただけで、これですぜぇ? こんなにお漏らしばかりして・・。本当、旨そうでしょ?」
「相当な淫乱だな・・」
「利通(コイツ)の孔(ココ)が、お頭の事を“早く~~っ”て呼んでますぜっ!!」

佐伯はそう言いながらも、中に玩具を押し込むばかりで、なかなか引き抜こうとはしない。

「そりゃ、良い事だな! 犯り甲斐が、あるというもんだ!!」
「そうですぜっ!! 是非、一気にブスリと押し込んで下せい!!」
「ああ、そうだな? あの男の悪趣味な烙印ごと、今からこの俺が踏みにじってやろう!!」
「へい!」
「なら、もう玩具(コイツ)に用はないんだろ?」

郷田は佐伯の手からバイブの先を奪い取ると、グイッと抜き取る。

「これでも、俺の息子はデカいんだ! こんな玩具と一緒だと、一発で死んでしまうかもしれんからな? 今日のところは、取り除いてやろうっ!!」

そう言うものの、郷田がペニスは標準だ。どちらかと言えば、腹が出ている分、こじんまりとして見えるくらいだ。
玩具が入ったまま貫かれたら、確かに利通もたまったものじゃないが、それは今にも爆ぜそうな郷田もそうなのかもしれない。

郷田の醜悪なペニスが、入り口に宛がわれる。
(もう、ダメだ・・)
佐伯の手が、郷田の身の陰で、懐へとすっと動く。

そして、利通が完全に諦め瞼を閉じた瞬間、突如として場が騒然となった。

「頭!! 頭っ!!!」
見張りの舎弟が、郷田の元に慌てて駆け込んでくる。
それで、利通は確信した。

(侠耶が・・、来た・・・)




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR