92.執着

侠耶が、来た。ただそれだけの事が、どうしてこんなに嬉しいのか?
………ホッとするのか?
(侠耶…………)

郷田は、ざわめく倉庫内を縫ってやってきた見張りの方を、振り向く。
その僅かな間に、佐伯は騒ぎのどさくさに紛れて、懐に忍ばした手を何事も無かったかのように元の位置に戻す。

「頭っ、頭っ!! ア、アイツが来ましたっ!!!」
「錦織のか…。チェっ、思ったよりも、早かったな……。ったく、どうしてだ? くそっ!!」

郷田は、忌々しそうに舌打ちする。
見張りの報告に機嫌を損ねたのは、明らかだ。

「なら、お前らも、ボサっと突っ立ってねぇーで、早く侠耶(ヤツ)を片を付けてこいっ!!」

すっかり郷田に嫌気が差し、その場に憮然と突っ立っているばかりの若者達顔を、郷田は気に食わなさそうにグルリと見渡し命じる。
だが、そんな命に従う筈がない。
それで郷田がいくら業を煮やしたところで、既に崩れ落ちた信頼関係はどうにもならない。呆気なくも、憐れなものだ。

「チェっ…。本当に使えない連中だな? くそっ!!」
「でも、それなら、頭? ここにやってきた侠耶(アイツ)は、どうします?」

他の若者達と郷田との間で何があったかを知らない見張りは、動揺しながらも郷田に食い下がる。

「“どうします”だと? そんなもの、言わねぃでも、分るだろ? お前ら見張りが、追い払えっ!!」
「えっ、でも……。頭………」
「何だ? やれと言えば、やるんだ!! 早くしろぃ!!」
「えっ、でも…。でも…。ムリっス! 向こうは一人でやってきたんですけど……。何かこう…………」

尋常でない気迫を、侠耶に感じ取ったのだろう。

「何、言ってんだっ、一人相手にビビリやがってっ!! つべこべ言わず、殺って来い!!」
「でも、頭…。本当………」
「多勢に無勢でも、できねぇーって言うのか? ドイツもコイツも…、こんの役立たずめっ!!」
「そうっスけど……。でも、頭? 取りあえず、一応の身体チェックは終わってます! 侠耶(ヤツ)は丸腰で来ています!!」
「そうか……。なら、仕方ないな? ここへ連れてこい! …くそっ! これからって時に、本当、間の悪いヤツだ!! だが、良い。その分、プラスにして返してやろうっ!!」

だが、見張りの舎弟達が連れて来るよりも早く、それらに取り囲まれながらも、侠耶自ら単身姿を現した。

「なっ!!! …くそっ!! 痺れを切らして、もう来やがったか……」

そりゃ、そうだ。誰が待てと言われて、大人しく待つというのだろうか?
利通の悲痛な叫び声も、良く耳に届いていただろう。その声を辿れば、倉庫のどこにいようとも、たとえ積載された荷物が山とあったとしても、その居場所なんて直ぐに分かったに違いない。
侠耶は迷う事無く、一直線にここへとやってきたようだった。

郷田は未だに呪詛を吐きながらも、勃起した己のペニスを無理矢理服の中へと押し込む。
だが、咄嗟には、膨らんだソレを押し込む事は容易でなかったのか、納まりきらなかった醜悪な先が、窓の入り口から見え隠れしている。
非常に無様で滑稽な様だったが、郷田はそれ以上そんな事には構わず、侠耶が一人である事に気を許して、強気に出る。

「ふんっ、錦織の…。お前も、男妾が奪われて、焦ったのか? 一人で来るとはな……」

侠耶は、自分を馬鹿にする郷田を、逆に“それがどうした”といわんばかりに冷笑する。
侮蔑を含んだそれに、郷田はいとも簡単に煽り付けられ、思わずかっと激昂して声を荒げる。

「愚かなヤツよ…。一人如きで、何が出来ると思ってるんだっ!! ……こんの若造がっ!!! だが、その自信に満ち満ちたその面に、俺が今から泥を塗ってやるっ!!」
「ふんっ…。それが、どうした?」
「くっ……。粋がっていられるのも、今のうちだ! それに、錦織の? その前に、振り込めと言った金はどうした? ちゃんと小分けして、指定したそれぞれの口座に、振り込んてきたのか? まだ俺の元には、入金の報告はきてないが……」

やはり郷田は資金繰りが苦しいのか、侠耶から入る金を、至極当てにしているようだ。
利通をネタにちゃっかりと、侠耶から上手く大枚を引き出す算段だ。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR