93.執着

「そうだな? 確かに、聞いた! だが、お前のために、もっと気を効かせてやった方が、親切だろうと思ってな?」
「……親切だと? どういう事だ!!」
「見たまんま、…親切だろうがっ!! 極力、金の受け渡しには足が付く証拠は、残さない方が良いだろうと思って、こうして現ナマ揃えて、わざわざココまで届けに来てやったんだ。有難いと思え! それ以外あるというのか?」
「有難く……、くぅーーーっ!!」
「何が、そんなに気に食わない? 郷田、折角の俺の親切だ。快く受け取れっ!!」

郷田の舎弟の一人が、“確かにアタッシュケースを持ってきています”と、目配せする。

「うっ…、そうか……。だが、相変わらず、トチ狂った野郎だっ!! そんな事を理由に、のこのこと一人でココへやって来るとはな?」
「親切なだけだ? 存外に、優しい男だろ?」

侠耶は、自ら危険に飛び込む事など、それ程怖くはないのかもしれない。
いや、本当は怖くても……。
利通を不当に傷付けられる事の方が、侠耶の感情の起伏ゲージを上げるのに違いない。

利通以外は敵ばかりという不利な状況下であるというのに、侠耶はこの期に及んでも、薄ら笑みなぞ浮かべている。
いや、この侠耶の笑みが怖い……。
そう、侠耶が酷薄と笑い続けている。それが、何よりも恐ろしいのだ。

(ああ、この貌は……。あの時と同じだ!!)

郷田はそんな侠耶の表情に怯み、一瞬身をたじろがせる。
まさに利通が仁科に陥れられたあの時と同じだった。
いや、あの時よりも……。今の方が、遥かに恐ろしいかもしれない………。
何か怖い事が起こる前触れ?!
自分達が今、窮地に立っている事以上に、侠耶が今から何をしでかすかが、怖かった。
利通も、郷田に続いてブルリと身を震わせる。

ああ、侠耶は狂ってる…。
この俺に…、狂っている……。
だけど……。

そんな侠耶を嬉しいと思う自分がいる。
それは利通が変わった何よりもの証拠なのかもしれないが、心からそう思えた。
だから、こんな場に置かれているというのに、利通は満たされた気分だった。

(白鷹…、の眼……)

そして、今の侠耶の眼は怒りに燃え、どんな窮地も覆してしまう程、狂気を孕ませていた。

「くそっ! …まぁ良い。だが、よくもココが分かったな? GPSも使えぬよう、利通(コイツ)の携帯も捨ててあっただろ?」

それに、侠耶はニヤリとする。

「……たっく、イカれたお前の事だ! もしかするってぇーと、利通(コイツ)の体中にでも、埋め込んでいるのか?」
「どうだかな?」
「くぅ………」

忌々し気に歯噛みする郷田を、侠耶は鼻で笑い飛ばす。
けれども、そんなわけはない! 利通が一番良く分かっている。そんなものを体に仕込まれた覚えはない。
なら……?
利通は、誰にも気付かぬよう、佐伯の顔を盗み見る。常にヘラヘラとしている男の表情は掴みどころのなく、真実を読み取る事は困難だ。

「はぁん、お前の見張りの舎弟達は撒いたと聞いたんだがな……。気持ちの悪いっっ。だが、良い事を聞かせてやろう? お前のシナを、ちょうど今、美味しく頂くところだったんだ!! だから、お前さんは指を咥えたまま、その様子をじっくりと見学していくが良い! それこそ、またとない喜ばしい事だろ?」

白鷹の双眸が、ギラリと閃光を増しさせる。

「くぅっ…、相変わらず冗談も通じない、面白味のないくそガギめっ!!」
郷田は苦虫を噛みながらも、利通の後孔にいつしかポロリと零れ出していた自らのペニスを突っ込むべく、躰へと覆い被ってくる。

だが、その刹那、郷田はその場で目を剥き、硬直する。

蟀谷(コメカミ)からどっと噴き出した汗が頬を伝って、顎へと垂れ落ちていく。
利通の胸へも、ポタリ、ポタリと、郷田の顎先からその汗が滴り落ちてきた。

「ひぃ………。なっ、何だ? …さ、佐伯っっ。………ひぃっ、ひぃ、くっ………。うっ、裏切るのか?」
「へい、そうですぜぇ!! 分かりやしませんでしたか、郷田さんよっ!! そもそも俺のボスは、こちらの若頭なんですぜっ!! へへへっ……」

先程まで郷田に従順であった佐伯が、突如としてその頭に拳銃を突き付ける。
トリガーを引けば、即お陀仏となるだろう。




 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR