スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

 先日気分転換で描いた絵に、少し文を付けてみました。便宜上、名前も付けました。
 敏也と啓介です。




 遠回りしたよな?

hug-w.jpg

 格好つけて、意地はって…。
 どれもが無駄だ。
 素直になっていたら、こんなに遠回りすることもなかったんだろうな。

 答えは好きか嫌いか。シンプルなものだ。
 どうでも良いことに拘っていたのだと思う。

 だけど、空回りしていたのは俺だけじゃない。
 敏也も同じように悩んで、苦しんで、傷付いて。それでも諦めないでいてくれらから、こうして俺達は分かり合えたのだと思う。

 ………ああ、信じられる。信じられるよ。
 お前の想いも、諦められるほど軽いもんじゃないって。

 どうしようもなく湧き起ってくる照れを振り払い、女がするように敏也の首に両手を巻き付け、じっとその目を見つめる。
 敏也も真剣だった。
 数か月前、大学のサークルで敏也と出会った時には、俺達がこんな風になるとは思いもよらなかったのに。

 とはいえ、客観的に今の自分達を見たら、滑稽でしかないに違いない。
 敏也よりも数センチ低いとはいえ、啓介の体は重みもあれば骨ばっていて肉が硬い。男子特有の体臭だってあるに違いない。
 どう足掻いたところで、女になれるとは思わない。けれども、敏也が良いというならそれで良い気がした。

「これでもさ、俺なりには譲歩してるんだ。柔らかくなくても、可愛くなくても、文句言うなよ」
「分かってる。文句なんて言わねぇーよ」
「そのつもりでも、いざしてみたら分からねぇだろ? 言っとくけど、俺は打たれ弱いんだ。途中で投げ出したりなんかしたら、立ち直れねぇからな」
「しねぇよ、そんなこと。大体、好きじゃなけりゃ、抱こうとはしねぇ。そういうお前だってそうだろ? 俺のことが好きだと思ってくれたから、譲歩してくれる気になったんだろ? クソ高ぇプライドしてんのに」
「…っ、ああ、そうだよ」
「なら、心配なんていらねぇだろ? 大体、萎えねぇーよ。萎えるはずがねぇーだろ。何心配してんだよ。だけど、勝手は分からねぇからな。どちらかっていうと、上手く出来なかったからといって、文句を言うなよ。その、俺なりには…、お前も気持ち良くなれるように尽すつもりでいるんだから」
「……ああ」
「まぁ、そうは言っても無理はしなくても良い。入らなきゃ、今日は挿れなくても良いし。つまり、こういうことだ。そこのところもこらから一緒に育んでいけば良いってことなんじゃねぇの? とまぁ…、俺は思うわけだ」
「っ、……ああ、…ああ」

 秘め事の前にこんなことをいちいち確かめ合って、小っ恥ずかしいったらありゃしない。
 けれども、頬の照りは抑えらなくても、胸のうちがポッポと熱くなった。悪い気はしない。
 それにいざ事に及んだら、必死になり過ぎて恥ずかしいなんてことも言っていられないに違いない。

 啓介は敏也の方へともう一段身を寄せた。


     END





総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
2017年もよろしくお願いします


nukumori.jpg

年が明けたかと思ったら、あっという間に10日が過ぎ…。
けれども、未だにお正月気分が抜けず、ぼんやりとしている私です。ww
(こちらは旧正月の方が盛り上がるらしく、国全体がお祭りモードだからかもしれませんね)

いやいや、気合を入れなきゃいけませんねぇ。
ぼんやりしていては自由時間もなくなります。
もったいない、もったいない。ww

ということで、今年もリアのペースにあわせの活動ですが、ぼちぼちと始動していきますので、何卒よろしくお願いします。
m(__)m





総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

よいお年を~~

リーマンi

御無沙汰しています。
あと数時間で2016年も終わりですね。
今年は早かったような、長かったような…。
生活環境がかわり、とても刺激的な1年だったと思います。ww

今日は朝一番でブログ更新をしたいと思っていたのですが、お節料理作りに励み…。
それが何とか出来上がって、昨日落書きしておいた絵に色を塗って…。
で、今です。pp

しかも、↑みたいなことを言うと、きっちりした主婦のように思えますが、私の実態はそんな殊勝なものではありません。
なんせお節料理もこの歳になってはじめて。www

もちろん、便利な世の中。SGにいましても、有難いことに日本人スーパーにいけば、お節料理も買えます。
ただちょっとしたものでも200$、見栄えの良い食材が入っていれば400$と高価です。
日本でもそうですが、中と値段が比例するのよね。ww
その上、指定時間内に受け取りにいかなくてはならなかったので、奮起することにしたんです。
自分で材料を揃えば、同じくらいの費用でもはるかに豪華なものが食べられますもんね。ww

といっても、初心者+料理下手だから、簡単なものばかり。
しかも、好きなものだけ。
普通は入れるだろう、縁起物がほとんど入っていません。

まぁ、家人さんが一時帰国しているので、食べ手も私と子供達だけですしね。
なますやレンコンといったものは、後日見送りということにしておきます。pp

さて、近況はこれくらいにしておきまして、こちらのブログに遊びに来て下さったみなさまに一言お礼を~。

今年は1年かかって1作品という、かなりのスローペース更新でしたが、気長に続きを待ち、読んで下さったことに感謝しています。
2017年もおそらく今と同じ。無理のない活動になると思いますが、よろしければ遊びに来て下さい。

ということで、みなさまの2017年のご多幸を祈って…。


ぺこぺこぺこぺこ。


ばけもぐ




総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

お休みします

こんにちは。
いつも訪問して下さり、ありがとうございます。

のんびり更新とはいえ、『澤木兄弟』も転に入り、ようやく明るい未来が見えてきました。
ですが、只今、夏休み中ということもあって、ほとんど自由時間がありません。

(ちなみに、今年の夏はSGPに赴任して間もないこともあって、会社から一時帰国の補助金が出ないので、日本に戻りません。というか、帰れません。お刺身が食べたいよぅ)

いつもなら夏休み前にそれを想定してある程度のストックを用意するのですが、今年は思いの外忙しくて出来ませんでした。
ですので、申し訳ないですが1週間~10日ほど21日頃までお休みさせて頂きます。
すみません。
でも、リアに創作に頑張ります。

(分館もスポンサー広告が出っぱなしで、すみません。本館の更新が精一杯で、なかなか…。ですが、今月の中ごろに夏休みの宿題にとart講座を予約したので、そのレポでも書いてみます。いつかこちらのコミケにも行ってみたいですけど。ww ということで、分館もそれまでお休みになります。すみません。書きました⇒ ☆☆☆ 

夏は海水浴に花火、お祭りと楽しい行事が多いでしょうから、みなさまもよい夏をお過ごしください。





『澤木兄弟』初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

すみません

先程、下書きのお話をupしてしまいました。
かなり長い時間、中途半端なものを見せてしまったかもしれません。およよ…。
すみません。
でも、明日は久々に澤木兄弟の続きを更新しますので、良かったら読みに来て下さい。
(一度あげちゃうと上手くpingが届かないかもしれないな)

そして、今から買い物に急いでいってきます。
突然の雷雨の多い国で、小説を書いている間に雲行きがあやしくなってきました。
でも、今日の晩御飯の材料がいる~~~。
ということで、気を付けていってきます。ww

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。