ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
あっという間に1か月、2か月…。
気づけば夏休みも終わり、9月もあと数日。
怖いですねぇ…。

今年は夏休み前から来客が3組、ホリディに関係なく学校の役の雑用もついてまわるので、何もできないまま3か月があっという間に過ぎていきました。
げんなり…。

そんな風だから、頭の中がリアモード過ぎて、なかなか創作モードに切り替わらない。
いわゆる”ちょっと困った状態”だったりするんですが、時間のある時:大体深夜に、カンフル剤になれば良いなと思ってamebaの「読書の時間です」にある無料お試しの漫画を読んで、萌えを奮い起こさせています。

やっぱりこういう世界で楽しむには、その原動力になる思いのあるなしは大事ですよね?

ということで、最近、刺激を受けた漫画より↓
時間ないので3,40分仕上げですが、今日のお昼に2枚お絵かきしました。

gu-ru01-horz_20170922165649d1c.jpg

gu-ru02-s.jpg

映画化されている「東京喰種」。
残念ながらこちらでは公開してなさそうです。
でも、とてもこの漫画の実写が観たくて…。

こんな風に今はリアにどっぷり浸かっているのですが、SGにやってきて早くも1年半。
学校の役に就いてからも、半年。
言っていたら役員選出。すぐに引継ぎ時期もやってくるような気がする。
もうしばらくの我慢。
そのうちもう少し自分時間が持てるようになる気がします。

今は半ば活動停止しているかのようなブログになっていますが、いつも見守り続けてくださっている皆様に感謝しつつ、また文章なり、お絵かきなりできたら、こっそりupしにこようと思います。






総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR